人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)9~12話
こちらも週4の彼、どちらのドラマも回を重ねるにつれて惹かれております
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)9~12話_f0150112_22223813.jpg




人の話より自分を信じてください 王様はすでにお強いです
王様は傷つくのを恐れて向き合わないだけです
現実を知り過ぎて行動に踏み切れないんです
だから仮面をかぶっている
仮面を外してください
コンプレックスが強く見下されていようとも
私にとって王様は この世で最も強い王様です
堂々としてください 


WOCの訓練エピソードが結構長かったことがここで生きてきますね
寝食を共にして間近でジェハを見てきたことで、
ジュノはジェハを支えて行こうと決めたわけですもんね
ジェハも堅物のジュノに信頼を寄せるようになってるし
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)9~12話_f0150112_22342225.jpg
父である秘書室長も堅物(^^;)
父は一度信用を失った人はバッサリ切り捨てる
息子は一度信頼したらとことん信じる
似てるような似てないような・・・

北朝鮮の国王殺害の容疑がはっきりしないまま、ハンアは国へ帰されることに
それぞれお国の事情で明らかに出来ないコトがあるから~(^^;)この辺もリアル
ジェハのためにとことん尽くしてるハンアなのにね(><)

「クズ」って言われたくらいで別れるの?あんたはクズでしょ?
って言い放つ大妃はかっこいいよね~さすが民間から王室に入って苦労した母

しか~し、ハンアは妊娠してたのね・・・
過度のストレスで、気付く間もなく流産してしまう(;;)

先王の日記のパスワードにやっとたどり着き、クラブMの実態を知るジェハ
南北の対話が進むことを望まない彼らの仕業と知り、
ハンアを迎えに北へ向かう
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)9~12話_f0150112_2254363.jpg
秘書室長に信頼されるためにも、北から条件を引き出したり
持ち前の明るさと豪快さで、周りを和ませてしまうジェハ
頑張ってるよね~

クラブMの陰謀で命を狙われるも、ハンアの作戦で事なきを得ます・・・
かっこよかった~さすがジウォン嬢だわっ
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)9~12話_f0150112_2284259.jpg
あらためて心のこもったプロポーズをするジェハ
ハンアの気持ちも、もちろん決まってるんだけどね

このへん上手いんだなぁ~
南の王と北の特殊部隊員の恋、ということを忘れてしまうような
普通の男女の揺れる気持ちがちゃんと描かれているから、
よりリアルで、引き込まれてしまうのかもしれませんわ

すっかり姉さん女房になっちゃってるハンア(笑)と、
二人三脚でクラブMに立ち向かっていくのね
でももう半分終わっちゃったよ~~


キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)9~12話_f0150112_22124118.jpg
ユンジちゃんがめっちゃかわいくて(^^)
この二人のシーンにほのぼのしたり、どきどきしたり・・・
んでも王女はこれから辛い記憶を取り戻すことになるんだよねぇ

さっっもう明日見られるわ!>KN
by kako-one | 2013-10-13 22:03 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 「INCREDIBLE」 ... 雁アッパ再び・・・ >>