人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雁アッパ再び・・・
先週はココロすっかりジュンスに奪われていたので頭が回らなかったのですが
何か引っかかるものがあって・・・

そうそう!コメ返しながら気になってた番組!何でソンジェさんが「シングル男」??
もしや私の知らぬ間に離婚でも!?(←だいたい芸能ネタ疎いし^^;)

で、今日になってようやく通常営業に戻りつつあり~(笑)
検索して納得!しましたぁ
KNで放送されている「シングル男のハッピーライフ」
原題は나 혼자 산다(私は一人で暮す)
そういえばイングク君が出るって話題になってたなぁ~とおぼろげな記憶・・・
今はよそぴも出てるんだよねぇ~
そして知った事実・・・





雁アッパ再び・・・_f0150112_2027248.jpg
ソンジェさんも雁アッパ(기러기아빠)なのね(^^;)

以前にブログのお友達と話題になった雁アッパ
子供を留学させるのに、サポートのため母親が一緒に海外へ行き、
父さんは留学費用を稼ぐために一人韓国で生活する・・・

そこまでしないかんのか!?おとーさん・・・

と思ったものでしたが、芸能界にも多いですもんね(^^;)
雁アッパ再び・・・_f0150112_20294429.jpg
バラエティ好きなのに見逃していたこの番組!
来週からシッカリ毎週録画にしますわ!!



ドラマ視聴も増えるけど大丈夫かな・・・(^^;)
by kako-one | 2013-10-12 20:34 | 芸能
<< キング Two Hearts(... しあわせでしたぁ >>