人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九家の書(구가의서 2013)5~8話
キム・ヒウォンさんがいいわぁ
九家の書(구가의서 2013)5~8話_f0150112_22183711.jpg
良い人役初めて見ますけど(笑)
ソンジェさんの手下が法師に化けてた時はマジ怖顔だったのよね~
別人だった~さすが(^^)
法師はウォルリョンとガンチを繋ぐ役割で、これからもガンチを導いてくれるのかなぁ



九家の書(구가의서 2013)5~8話_f0150112_22335334.jpg
そしてイ・スンシン
歴史よくわかってないのでここにイ・スンシンが出てくる意味がわかってない(汗)
でも彼によってガンチは助けられ、自分のすべきことに気づかされます

やっぱこの方は史劇の方が合ってる(爆)

グァヌンの企みによって百年客館は彼の手に落ち、
ガンチをかばって命を落としたパク・ムソルは反逆罪の汚名を着せられてしまう

九家の書(구가의서 2013)5~8話_f0150112_22395171.jpg
濡れ衣を着せられ大罪人の家族として妓房に売られたチョンジョ
ガンチの母ソファと似た境遇になってしまったけど、彼女は違う!
ガンチと逃げるのではなく、父の汚名を晴らしてほしいと願うチョンジョ
そうだよね、プライドだけ高くて、逃げたところで何も解決しないわけで

んでもガンチと縁があるのはヨウルってことは・・・チョンジョの行く末が不安(;;)
九家の書(구가의서 2013)5~8話_f0150112_22481512.jpg
恩人であり父のように慕っていたムソルの死に怒りが抑えきれず
自分が何者かを知ってしまったガンチ
どうやって敵を取るのかな・・・

しかしその前に、暗示にかけられたテソがガンチを襲う
九家の書(구가의서 2013)5~8話_f0150112_22495191.jpg
主役は死なないもん!と思いつつも心配だわ~
by kako-one | 2013-10-21 22:50 | ☆ ドラマ視聴日記
<< キング Two Hearts(... 秋だからね・・・ >>