人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)17,18話
わたくし、勝手に24話だと思いこんでて(^^;)
気持ちゆったりと18話を見てたんですけど(おいおいっ)
どうも展開がもうクライマックス@@普通はさぁ、先週あたりで気付くよね・・・
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)17,18話_f0150112_2135625.jpg
心に大きな傷を持つ二人・・・こんなことがなかったら、
自然と気持ちが近づいて、祝福されていたはずなのにね
たとえシギョンが無事に戻ってきても、無理なんだろうなぁ・・・






キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)17,18話_f0150112_2293063.jpg

というわけで、主役二人はドキドキしながらも助かるはず!と余裕かまして見てた(汗)
訪問先で拉致されたのはかなりの大事件だったのねぇ(爆)
ハンアは結局は自力で居場所を連絡して助かったわけで(^^;)
国の絡みや何やらあるとはいえ、ジェハも力不足だったか・・・
ボングと全面戦争するにしても、シギョンが切り札になったわけだし
まぁでも、一国の王として冷静に対応できるようになったよね・・・

キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)17,18話_f0150112_2213267.jpg
とにかく主役よりもやっぱりシギョンとジェシンが気になって~
ジェシンには、ここまで来て初めて明らかにされたおぞましい記憶・・・
本当に汚い男だわっ(怒)>ボング

キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)17,18話_f0150112_21461131.jpg
ユンジちゃんがかわいくて~~
なんとかしてあげたいわっっ

んでも、結ばれることは不可能な状況があるもんね・・・(哀)
シギョンが手紙?書いてたよね 意味深・・・

キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)17,18話_f0150112_2218333.jpg

大妃とボランティアで海外に出かけたハンアは、現地でボングに拉致される
退位を迫るボングの手から逃れ、おとりになって大妃を逃がし、
一人中国軍に捕まってしまい・・・脱北者にされて刑務所へ

黙々と機会をうかがい、治療に来た医者の電話でジェハに連絡し
速攻探しに来たジェハと再会・・・

ジェシンはシギョンのためにも記憶を取り戻そうと催眠治療を強行する
そこでよみがえってきたおぞましい記憶・・・

父の罪を知り、ジェシンの記憶を知ったシギョンは
潜入捜査をジェハに提案・・・
拷問を受けたシギョンは果たして正気を保っているのだろうか・・・
by kako-one | 2013-10-31 22:26 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 「ディセンバー」ショーケース、... 「Modern Times」 ... >>