人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)~20話
視聴終了しました
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)~20話_f0150112_22302792.jpg
泣いた・・・



キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)~20話_f0150112_22304741.jpg
ほんっとに腹立つ男ボング(怒)
シギョンとジェハの絆を切ったつもりが、自分がだまされていたわけで
何よりそれが気に入らなかったんだろうね

シギョンが命をかけて潜入して捕まえたボングだけど
結局中米に圧力をかけられて保釈されてしまう・・・
それでも屈しないジェハに腹を立ててアメリカを煽り
南北の緊張は一気に高まることに・・・
ホットラインも切れてしまい、説得のために北に戻るハンア

キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)~20話_f0150112_223679.jpg
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)~20話_f0150112_2236995.jpg
何度離れ離れになったんだろう(><)
戦争で南北が得るものはなく、ダメージばかりが大きいわけで
さすがのジェハも糸口がつかめず根を上げそうになるけど、
自分を信じてくれた人たちの言葉が浮かび・・・

何とかこぎつけた会談の場で、アメリカの攻撃を阻止するため、
最後の手段としてジェハが提案したのはハンアとの結婚
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)~20話_f0150112_22381594.jpg
最後まで緊張させるわ(^^;)

結婚を「手段」にしてしまうことは、当人たちにとってどうだったんだろうねぇ
すべてボングに仕組まれて追い込まれてこうなってしまったんだけど
どんどんこじれて戦争直前まで行ってしまうって、怖い話だ・・・

無事危機を乗り切り、板門店で質素な式を挙げる二人
それから4年・・・

キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)~20話_f0150112_22544458.jpg
ジェシンも、少しずつ前に進み始めていました

自分が死んだときにとジェシンに残していたビデオメッセージ、
めちゃめちゃかわいいシギョンでしたね・・・もう泣かせる泣かせる
どれだけ愛されていたかわかったから、ジェシンも立ち直れたのかな

キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)~20話_f0150112_20184001.jpg
大妃は他のお仕事が入ったのか(爆)最終週は1シーンのみになっちゃって(^^;)
なんだかちょっと消化不良気味・・・あ、あくまでも私の感想です
もちろん主役はジェハとハンアだけど、
これまで結束して皇室を守ってきた大妃とジェシンともう少し絡んでほしかったな

ドラマとしては、もうほんとに最後まで楽しませてもらいました
南北のデリケートなお話、韓国ではどう受け止められたんでしょう



エキサイトの編集画面が変わってしまって、不慣れで時間がかかってしまいました(^^;)
変なストレス~~
by kako-one | 2013-11-09 20:36 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 追跡者~チェイサー(추적자TH... ちょいと早かったけれど~ >>