人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりと。
ちょっとばかり更新が滞りがちなこの頃(笑)
まぁいろいろとワケはあるんですが、
そのひとつは娘に勧められて始めちゃった、



のんびりと。_f0150112_20464078.jpg
                     これです(笑)

LINEのゲームは、目の調子が極端に悪くなって医者通いにより止め(爆)
スマホ使うのはほぼツイとクックパッドだったんですが~
娘が「面白いから一緒にやろうよ!」というので 農場経営を始めました(笑)

動物の表情とか腹減った時の動きが結構面白くて(キモカワな感じ?笑)
何かほのぼのします
放っておいても大丈夫だし、暇にいじってます(^^;)

あ、今はトムがお手伝い期間で若干忙しいけど(←すっかりはまってる)

まだレベルも低いので農作物も家畜も限られてるし、
地味に貯蓄増やしてはフェンス買って農場に囲いを作成中っす
まぁ、いつまで続くかしらね・・・

のんびりと。_f0150112_20581669.jpg
           「こだわって遊ぶけど今だけ」←まさにO型あるある(笑)


ジェジュン大阪ライブ決定しましたね~やはり名古屋は飛ばされた(;;)

by kako-one | 2013-11-22 20:59 | 日々の出来事
<< ザ・ウイルス(더 바이러스 2... サメ(상어 2013)1~4話 >>