人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいの~
嬉しいの~_f0150112_20085063.jpg
嬉しいの~_f0150112_20101232.jpg
昨日ディセンバーを見に来た僕の友ヒョクチェ..もうウニョクだけど(クッ)僕には今でもヒョクチェが楽だ.
気兼ねなく..かけがえのない僕友達!!今もお前といればザンタクロースを信じた小学生時に帰ったようだ...いつもすまなくてありがとう





すっかり放置してしまいすいません(^^;)
お正月はあちこち出動して身も心もクタクタで~
今年はそれに加えていろいろあったものですから…ようやくPCを開けました(^^;)
すっかりウラシマで、どの記事もすっかり過去のできごとになっちゃって
ドラマは溜まり放題でどうしようかと思いました(^^;)
ツイッターも久しぶりに見て(笑)
もう表では見られないかと思っていたジュンス&ウニョクの久しぶりの2ショット!!
やっぱりこれしかないと、遅ればせながら載せてみました~(^^)
時の流れは、少しずつ変化しながらゆっくりと前に進んでいるのね


一応演技大賞も…
嬉しいの~_f0150112_20293509.jpg
SBSは「君の声が聞こえる」のイ・ボヨン、KBSは「オフィスの女王」のキム・ヘス
まぁそ妥当なところでしょう(^^;)
今年は3局とも女優さんが受賞でしたねぇ


あっっ、もうひとつ・・・
嬉しいの~_f0150112_20370302.jpg
ようやくビニの復帰作、映画「역린」のスチールカットが公開されました
「逆鱗」ヒョンビン, 正祖スクリーンカムバック
ヅラが予想通り似合う~~
by kako-one | 2014-01-05 20:35 | ♪ JYJ ♪
<< この情報社会に、 初詣 >>