人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の恋愛のすべて(내 연애의 모든 것 2013)~16話
私の恋愛のすべて(내 연애의 모든 것 2013)~16話_f0150112_22283033.jpg
あぁ~毎週ドラマと言うよりシン・ハギュン見るのが楽しみだったけど
終わっちゃったわ・・・(爆)





私の恋愛のすべて(내 연애의 모든 것 2013)~16話_f0150112_22284559.jpg
ドラマとしては、最後まで来ると詰めの甘さが目立っちゃいましたね(^^;)残念~
いろいろと蒔いた種が、蒔きっぱなし(爆)
代表との親子関係は結局表には出ないままでしたし
ミニョン姉夫婦との確執も事故に関係はしてなかったわけで、
まぁね、刑事ものでもミステリーでもないんだし深刻な事情にならなくてもいいけど
あっけなく元通りになったわけで、、、
2年離れていた意味は、なんだったのでしょうか??
と思ってしまった(^^;)

それにしても、やっぱり党派の違いは乗り越えられなかったってことでしたね(‐‐;)
ミニョンは政界を離れ、スヨンは無所属になり~
ムン・ボンシク先生は政治家は向かないと辞めちゃってからヌナに告白してたし…
無理だろうけど、何か糸口が欲しかった気がするなぁ

みんなが幸せになるのは良いけど、ジュナオッパとアン記者はだめぇ~~(><)
私の恋愛のすべて(내 연애의 모든 것 2013)~16話_f0150112_22484631.jpg
週末にTwo Weeksを見始めましたが、このドラマで政治家嫌いな叔母が、
めっちゃ悪徳政治家役で出てきて(^^;)切り替えがうまくできないですぅ(笑)
by kako-one | 2014-01-21 20:48 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 実は家に・・・ 最高だ、イ・スンシン(최고다 ... >>