人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清潭洞アリス(청담동앨리스 2012~2013)~16話
清潭洞アリス(청담동앨리스 2012~2013)~16話_f0150112_23100187.jpg
視聴終了しました






正直はまれませんでした(^^;)
やたら理屈っぽくて、最初はそれが新鮮だったんですけど
くどくど語るばっかりで(^^;)
愛があれば貧富の差なんて!っていう、よくある話にしたくなかったんでしょう
野心を持って近づいたけど結局は真実の愛が、ってのも陳腐だと思ったのか

でも結局は収まるところに収まるくせに正当化しようと引っ張り過ぎな気がするな

よっぽどスンジョ父のほうがが素直でいいわ!(爆)

それに、結局のところデザインを頑張ってきたセギョンの努力は
どこにも反映されないままでしたよねぇ(‐‐;)
最後に入った会社もスンジョの名前を利用したわけで
努力は報われないってこと??寂しすぎる~
スンジョも実力でのし上がってきたようですけど、
何かそういう感じがどこにも出てこなかったなぁ(^^;)

すべてが中途半端だった気がします
スンジョの興奮すると方言を話すって設定もあまり活かされてなかったし
セギョン妹のキャラも薄いままだった(^^;)いい子になっちゃうし
ユンジュの嫁ぎ先はベタベタだし~あ、彼女もいい子になっちゃったもんね
清潭洞アリス(청담동앨리스 2012~2013)~16話_f0150112_23102432.jpg

で、結構期待してた先生、出番少なかったし話にも絡んでこなくて残念(^^;)
ムン秘書も後半出番なくて寂し~~

何にしても、グニョンちゃんとパク・シフがねぇ~
どのラブシーンも、なんか腰引けてる感じで、
全く恋人に見えなかったのがいちばんの要因(爆)

辛口ですんません(^^;)


by kako-one | 2014-02-22 20:51 | ☆ ドラマ視聴日記
<< さらにおじさまたち… 早速・・・ >>