人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた辛抱のとき…(^^;)
またまた辛抱のとき…(^^;)_f0150112_22441799.jpg
今日はこんなとこから見てきました(^^;)ライスタ取れなかったんで(けち)

ご覧の通り、3塁側は結構ガラガラでして、先が思いやられるわ~
今年も我慢の年が続きそうな予感の開幕2連敗
今日の収穫は又吉君の好投~昨日の福谷君に続き中継ぎが好調(まだ2戦ですが^^;)
そうやって何とか良いところを見つけていかないとねっっ
娘は苦節8年、ひいきの平田選手がようやく4番に育ってきて喜んでます
9ウラの爆走に非難ごうごうですが(‐‐;)

まぁそれでも野球が始まるとわくわくします
家のテレビはセンバツかプロ野球(爆)またドラマが溜まるわぁ

と、今年もたまに我慢出来ずに野球ネタが登場しますが大目に見てねん
by kako-one | 2014-03-29 23:07 | 日々の出来事
<< 君の声が聞こえる(너의 목소리... わわっ! >>