人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014 XIA the Best Ballad SPRING TOUR CONCERT IN JAPAN
2014 XIA the Best Ballad SPRING TOUR CONCERT IN JAPAN_f0150112_20274116.jpg
今日もPCのご機嫌が悪くて(泣)何とかジュンスのライブだけでも!




2014 XIA the Best Ballad SPRING TOUR CONCERT IN JAPAN_f0150112_20314956.jpg
最終日は16時開演でしたので、終わったのは19時前…まだ少し明るかったです

本当に本当に聞きたかったバラードコンサート
というか、ミュージカルの曲ね  欲を言えばもっとたくさん聞きたかったなぁ
でも、ソナ姉さんの歌声をもう一度聞けて感激!!
はぁ~やっぱり素敵な二人の「사랑하면 서로를 알 수가 있어」
うっとり~

でもありがたいことにジュンスタイム!で「지금 이 순간」を選んでくれて~
皆さん知ってますか?と言いながらなんか最初ちょっと変でしたけど(^^;)
思い出すんですねぇ楽譜見ると
これは本当に幸せでしたわ~(^^)

バラコンということでほぼ座ってのライブ
息をつめてジュンスの歌に集中する贅沢な時間でした

初めての大阪城ホール、しかもファンクラブで取ったチケットなのに
最後列のひとつ前(‐‐;)相変わらずの席運の無さはもう慣れっこですが
肉眼で見えるレベルでしたので〰ガイシの4階より見えた気がするなぁ

終演後に、こちらに遊びに来てくださってるhさんとご挨拶させていただき
(娘が「きれいなお姉さん」と感動しとりました^^)
この年で(どんな年~^^;)できた新しく素敵な出会いに感謝~
ゆるいブログだけど続けてきて良かったと思える瞬間でした(^^)


7月な「ドラキュラ」に出演が決まっているジュンス
もう練習も進んでいるんでしょうね〰もちろん行けませんけど(;;)
でもやっぱり、歌ってるジュンスはいいなぁ
誰と付き合ってようとも、親が何していようとも(爆)
私はジュンスの歌を聞くことが好きだから~

今年中にJYJのライブがあるような予告も出ましたし
兵役前に、日本でもう一度彼らの歌が聞けそうで
しばらく頑張れそうです(笑)チケット取れるかどうかが問題よね(^^;)

2014 XIA the Best Ballad SPRING TOUR CONCERT IN JAPAN_f0150112_21160561.jpg
今回は娘に付き合ってもらったので、ライブまで心斎橋周辺でお買い物
「復活」からの、もう8年?9年?のお付き合いになるhさんに
すっかりお世話になって娘の行きたいとこめぐりをしてきましたが
それはまたゆっくりアップしたいと思ってます

もうねぇ、PCが言うこと聞かなくて写真も編集するのに時間かかってもうあかん!



by kako-one | 2014-05-25 21:17 | ♪ JYJ ♪
<< 覚書です。 「불꽃(花火)」백지영 (「역... >>