人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと気になるドラマ。
最近は新しいドラマ情報を検索することもしなくなってますが(^^;)
ちょっと気になってるドラマがあります
久しぶりにKBSのラブコメ見たくなりました






来週から始まる月火ドラマです
「トロットの恋人(트로트의 연인)」
ちょっと気になるドラマ。_f0150112_23045958.jpg
HP 1話あらすじより・・・(翻訳機さん)

大韓民国最高のスターアーティストチャン・ジュニョン
マラソン大会で代理選手を利用して完走メダルをもらう

これを知った
過去マラソン有望な人ジュニ
今すぐメダルを返しなさいといいながらジュニョン責め立てる.

やあ, お前! マラソンがおこがましい?

一方, 公開放送でこの事件が
公開される所にしよう
ジュニョンは事情を送った人がジュニだと確信して
,
ジュニあらゆる毒づく.
ジュニお前は音楽する資格がないとジュニョンの自尊心掻いておくのに
,

, 誓うのに...
お前そっと置かないの! 地球末まで追い掛けて
砕いてやる!

一瞬に
ヘルスクラブで解雇されるジュニ
このすべてがジュニョンのせいだと知ったジュニ

ジュニョンを尋ねてホテルから下着姿のジュニョンとぶつかってしまう
お互いに驚くことも少しの間, 彼ら訪問の前に記者たちが寄り集まり始めるのに...  
 
ちょっと気になるドラマ。_f0150112_23051688.jpg
チ・ヒョヌとウンジちゃんの歌が聞けそうで楽しみだったりします(^^)
KBS WORLDで放送してくれるといいけどなぁ



あ、スヨン君の出るドラマも気になってます!でも長そうなのよねぇ(^^;)

by kako-one | 2014-06-21 23:06 | ☆ ドラマいろいろ
<< 毎日1本(笑) ゆれながら咲く花(학교 201... >>