人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気ですー(^^)
ずいぶんと放置してしまいましたが(汗)
元気です〜
夏休み、通常よりも何だかあわただしくて
何とか録画は消化してきたのですが
いよいよお盆ウィークに入りまして、
すでに今週分ががっつりたまってしまってます(^^;)

今日は久しぶりにパソコンを開けて
こちらを更新しようとしたら、
ログインはできても投稿も編集もできなくて〜
とりあえずスマホから書いております
なんでだろ?私のPCだけかな⁇

台風が近づいてますが、みなさまどうぞお気をつけくださいね
雨女なわたし、実は明日から家族で一泊旅行(はぁ)
新幹線が動くのでしょうか…



元気ですー(^^)_f0150112_21325800.jpg
今週は野暮用で関西へ日帰り
(韓タメじゃないですよん)
で、そのお供にJYJ(^^)
といっても、まだ2,3回なんですけど~
さらっと聞いた感想としては、
今までの彼らのアルバムより聞きやすい
彼らが言うように、肩の力が抜けた感じ?

それと、やっぱり曲を提供してもらってるのは
大きいだろうなぁ~
彼らももちろん作詞作曲するし、今までたくさん発表してきたわけだけど
正直これまでの彼らの曲だけのアルバム、聞きづらい…(ファンですけどね)
変化してきた部分もあってのことかもしれないけどね
個人的な感想です

「Just Us」JYJ

01 Just Us
02 Back Seat
03 Letting Go
04 7歳(7살)
05 Dad,You There?
06 So So
07 夜中の2時半(새벽 두시 반)
08 Let Me See
09 三十(서른..)
10 Baboboy
11 Dear J
12 Creation
13 Valentine


そうそう、エキサイト、セキュリティが強化されて
長期ログイン状態になったまま放置されると、投稿その他できなくなるらしい(^^;)
いやいや焦ったわ(^^;)
by kako-one | 2014-08-09 21:20 | ♪ JYJ ♪
<< 遅ればせながら、 BACK SEAT >>