人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームのはずが・・・
ホームのはずが・・・_f0150112_21431214.jpg
ライスタから撮ったレフトスタンドは赤、赤、赤
5階席にも、プライムツインにも@@
ブームだけで終わらなければいいんですけど(爆)
ただ今年はカープに優勝してほしいなぁと個人的には思ってます

なぜか今日は堂林くんがライトで これには意味が??とくにないの??
(最近ライトらしいですね^^;)

娘がいつまでも寝てるもんだから待ち合わせギリギリになっちゃうし
ばあちゃんたちのソフト買いに行ってる隙に唯一のHR見逃しちゃうし
ドアラとつば九郎のコラボグッズは当然売り切れてるし(←関係ない)
なんだかさんざんな今シーズン最後のナゴヤドーム観戦




ホームのはずが・・・_f0150112_21433264.jpg
たまたまジェット風船解禁日で、これだけは楽しかったな~初めての経験
しばらくはファンもガマンが続きそうなので…
6連敗にも慣れるべき??(爆)
ホームのはずが・・・_f0150112_21545594.jpg
あるあるプロ野球「DeNA」より


修行中でっす(爆)

by kako-one | 2014-08-31 21:57 | 日々の出来事
<< かむばっく。 本当に良い時代(참 좋은 시절... >>