人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまりいい話ではないんだけど。
BS11で先月から放送が始まった「モンスター」

こう見えて(どう見えて?笑)びすとで最初はジュニョン君だった私
彼が俳優なんて想像できなかったしどんな演技か見たかったけど
えむねに取られて悔しい思いをしたのは今年の初めだったか…

ざくざくカットで話が繋がらないけどこの際見られるなら!と
楽しみにしていたのに!(脇役の皆さんもなかなかのメンツだったしね)

4話で打ち切られてしまいました(大泣き)

きのう録画を楽しみにレコーダーをつけたら、
「地面にヘディング」だったもん(字幕付で見てもやっぱり脚本がどうしようもないドラマだった)

理由はBS11のHPには書かれていませんでしたけど
こんなニュースのためでしょうね。

後ろに誰かいるのかもしれませんけど
プライバシーの保護、同じ芸能人なら大切にしたいことだとは
思わないのかなぁ お金がすべてなのかなぁ~
何だか世知辛い世の中だ…


by kako-one | 2014-09-10 21:57 | 芸能
<< 監視者たち(감시자들 2013) なんとかならないのでしょうか。 >>