人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3days(쓰리데이즈 2014)1~7話
3days(쓰리데이즈 2014)1~7話_f0150112_21513571.jpgドラマHP

大統領警護室の警護官ハン・テギョン
父の交通事故死に疑問を持つ担当巡査の
話から、事故自体に疑問を持つ
荒らされた父の部屋、侵入した知人の死
次々と彼の周りで起きる事件を調べるうち
大統領の暗殺計画を知る

休暇先に駆付けるも防げなかった暗殺計画
しかし、事件後、大統領が消えてしまう

父とともに大統領も関わった98年の事件に
どんな真実が隠されているのか・・・




3days(쓰리데이즈 2014)1~7話_f0150112_22364760.jpg
オンタイムで2話まで見て、これは字幕付いてないとわからん!と思い、
待ちましたよ~~待ったかいがあった!
けど、ファントムよりもさらに複雑だわっっ 
なかなか事件全体が見えてこないし~
緻密に練られた脚本で、ついていくの必死です(^^;)

大統領は98年の事件の真相を明らかにしようとしていたのね
でも、それに都合の悪い人物たちが、操り人形であることを拒否した大統領に
罪をぜんぶ押し付けてカタをつけようとしたということか
大統領側の人たちをみんな殺してしまい、偽の文書で室長たちをたきつけ
暗殺するよう仕向けて…
3days(쓰리데이즈 2014)1~7話_f0150112_22373684.jpg
このシーンは背筋が凍りました(^^;)


でも実は、室長は、まっすぐなひとだったんだね
3days(쓰리데이즈 2014)1~7話_f0150112_22370554.jpg
いやしかし大統領周辺、この方たちのほかも悪人ヅラばっかりで(笑)
前半は誰もが妖しく見えて困った(^^;)


こで、こまで来てようやく事件の全貌が見えてきました
誰がこの一連の事件を操り、利益を得てきたのか
事件の真相を明らかにしようと協力して消されていった人たち…
3days(쓰리데이즈 2014)1~7話_f0150112_22295801.jpg
撃ってまえテギョン!ためらうな~~!!
と、勝手なことをテレビの前で叫んでました(爆)



そして、ひとり残った大統領…
3days(쓰리데이즈 2014)1~7話_f0150112_22363322.jpg
どうやって立ち向かっていくのでしょう?
自分の犯した過ちを、きちんと検証して発表したくても
ユン・ジェムン氏(秘書役)も、どうやら寝返っちゃったってことですよねぇ??

そして、上司と先輩を目の前で失ったテギョンは
どんな選択をするのか…大統領を信じられるのか

3days(쓰리데이즈 2014)1~7話_f0150112_22372264.jpg
違うアプローチで真実に向かおうとしているユン巡査
ハソンちゃん、髪切ってアクションも多いけど頑張ってます
力強さはちょっと感じられないけど(^^;)
ま、ソ・イヒョンも走るシーンがいまいちかっこよくないし(爆)
警察らしくないんですけどね(^^;)
ってか、チャヨンは足手まといにしかなってない気も(^^;)

気がつくと7話まで来ていて、何か気持ちが入り過ぎてるしうまく書けないです
期待しすぎですかね(^^;)

3days(쓰리데이즈 2014)1~7話_f0150112_22301624.jpg
したたかな演技を繰り広げるお二人に挟まれたユチョンさんです(笑)


by kako-one | 2014-09-22 22:31 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 忘れてないよ! おお! >>