人気ブログランキング | 話題のタグを見る
改過遷善(개과천선 2014)1~6話
改過遷善(개과천선 2014)1~6話_f0150112_21414007.jpg
ドラマHP

キム・ソクジュは国内最大のローファーム、チャ法律事務所のエース弁護士
担当した事件は、どんなことをしてでも勝訴に持ち込む
敵も多いが、クライアントには信頼されている

ある日帰り道で事故に遭ったソクジュ
目が覚めた時、記憶の一部が失われていた…




改過遷善(개과천선 2014)1~6話_f0150112_21501608.jpg
「ドラマの帝王」を見ていないので、個人的にはお久しぶりのミョンミン氏です
映画もほとんど見られないので…(;;)

冷徹な敏腕弁護士、怖いぐらいにはまっています(^^;)
人権弁護士だった父さんとはどうも折り合いが悪いようですが
そこに何かありそうですね

バイクではねられた?ような事故でしたが、これも恨みなのかしら??
唯一所持品にあった電話番号が、インターンのジユンのもので~
(まぁこれには最初に偶然の出会いがあっったわけですが)
チャ代表は、ソクジュの記憶喪失を公表せず、
事情を知るジユンにサポートするよう指示します(採用をエサにね^^;)

うまいなぁとおもったのが、ソクジュの記憶喪失
頭脳、性格はそのままなんですよね
たぶんこれが本来の姿なんでしょうか?
これまで自分が担当した事件を知れば知るほど、
自分の弁護のやり方に疑問がわいてくる…
きっとここのところに父との確執や何かの要因が隠されていて
本来の姿に戻っていくのかなぁ~


ソクジュが裁判で負かした相手であるヘリョンが、殺人罪で起訴される
ひどかったよねあれは・・・最低でしたが(‐‐;)
孤立無援のヘリョンに接見したソクジュは、
本当に殺していないなら、自分が弁護を受け持つというのですが・・・



改過遷善=過ちを改め善に遷る

ここからソクジュは変わっていくんでしょうか
えっと、わんこはどうなったのかすごく心配っっ
by kako-one | 2014-11-04 22:48 | ☆ ドラマ視聴日記
<< お月見。 久しぶりのレウォン君。 >>