人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪しい家政婦(수상한 가정부 2013)
怪しい家政婦(수상한 가정부 2013)_f0150112_23001954.jpgドラマHP

視聴終了しました~~
なんとか(^^;)


まぁいつものことながら、
日本のドラマ、見てませ~ん


設定も、同じなのかな??(^^;)
4人の子供を置いて、妻は自殺
キロギアッパだったサンチョルは
子供とうまく関係が築けない

家政婦として派遣されてきた
ボンニョはどんな仕事も完璧、
それ以上にこなしていく

しかし、彼女はなぜか、
何があっても決して笑うことがない・・・




怪しい家政婦(수상한 가정부 2013)_f0150112_23001359.jpg
ボンニョさんの大胆な設定は、日本と同じなのかしら?
子供たちに対しては荒療治という感じですよね
自らの過去のため、笑顔を見せず、誰とも親しくなろうとせず
黙々と言われた仕事をこなすのですが、
そこにはそれとなくヒントが隠されていたりするんですね
あり得ないけど、見ていてスカッとする部分はあります

怪しい家政婦(수상한 가정부 2013)_f0150112_22503780.jpg
途中からサスペンスかいっっ(爆)と、雰囲気が一変しちゃいましたね(^^;)
ソ・ジフン怖すぎるし!
彼はお顔が濃いから、悪役はとことん悪役ですもん(ソンファさんも同じく・笑)
応答せよの素朴な兄さんみたいな役ももっとやってほしいですわ
そういえば
刑事は弱みを握られてたわりには最初の方でボンニョにねちねち迫ってましたけど
嫌々やらされてる感は皆無で(‐‐;)キャラが変わってっちゃったのかしら??


ハンギョルの友達話は、必要あったんだろか・・・(爆)
チビン君の背が伸びてて良かった(爆)
怪しい家政婦(수상한 가정부 2013)_f0150112_22505504.jpg
子供たちがかわいくなるのはわかるけど、
だからと言って結婚までいっちゃうかーと、ちょっと思っちゃったな(^^;)
一緒にいるためには、そうなるのかな・・・ま、そうだよね・・・

そういや日本のドラマ最終回だけちらっと見たけど、
ミタさんは去るんじゃなかったけ?

ソンジェさんの情けない父さんは、情けなかったね(笑)
とことん優柔不断で(爆)父親の自覚もないサンチョルが
少しずつ子供たちとの関係を築いていく
それで良かったような気もするんだけどね

ジウちゃんについては・・・泣きの演技は良かったです(以下自粛)

by kako-one | 2014-12-08 22:54 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 改過遷善(개과천선 2014)... CNBLUE ARENA TO... >>