人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらのころ。
すっかりネット落ちしとります(^^;)浦島さんです

先週末から怒涛の引っ越しと下宿での荷物受取りに
銀行手続きや買い出しなどなど…
息子の新生活の準備を済ませ、疲れ切ったまま何とか仕事をこなし
週末を迎えましたぁ(^^;)




さくらのころ。_f0150112_20483231.jpg
荷物整理の合間に息子を連れ出し、川沿いを歩きました
雨の降る前、ほかほかと暖かく、桜が咲き始めた火曜日の午後
志望校とはいえ、まだ何が楽しみなのか分からず不安を抱えて
あまりうれしそうでもない様子が心配でしたが
学校が始まればあっという間に新しい環境に慣れていくことでしょう


来週の入学式には行くつもりですが
当日は名古屋でジュンスのライブ(爆)←この日しか当たらなかった
さびしくてしおれたココロをジュンスに癒してもらわなくちゃ(笑)

この半月ほどの間にいろんなことがありました
ジェジュンは行ってしまったし、ユチョンのドラマは始まり
ジュンスのかわいいウソにも出会い(^^;)
「未生」がMnetでの放送決定(泣)←現在KNと天秤にかけてる(爆)

通常営業に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが、
ぼちぼちネット生活も復帰していくつもりです~


by kako-one | 2015-04-03 21:02 | 日々の出来事
<< 2015 XIA 3rd AS... 基本的には、 >>