人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は…
今日は…_f0150112_21403884.jpg
昨日、娘が就活で名古屋に出たついでに買ってきてくれました
いちおう「母の日」仕様のケーキだそうな~
イチゴがハート型に切ってあるのよねぇ 
かわいいけど、主婦ゴコロは「もったいない~」(笑)

で、昨日のうちに食べちゃったので今日は特に何もなし~
息子に至っては今日のメール
「牛肉(GWに持たせた、冷凍した牛丼の具)は袋のままレンジしていいの?」
という問い合わせのみ(爆)それ帰る前に説明したでしょっっ

まぁそんなもんです 自分たちのことで精いっぱいだもんね
今日は…_f0150112_21340724.jpg
で、今日は久しぶりにドライブして森林浴…というには小規模な場所でしたが(^^;)
風が気持ち良く過ごしやすい日で、快適なお出かけでした
えーと、相変わらず写真はほとんど撮らずで(^^;)
ご飯とかねぇ(^^;)撮ってこいよっっ(笑)

by kako-one | 2015-05-10 21:38 | 日々の出来事
<< パンチ(펀치 2014~15) 傲慢と偏見(오만과 편견 20... >>