人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みらしきもの。
暑い日が続きますね 家の中がサウナみたい(はぁ)
夏休みらしきもの。_f0150112_22223458.jpg
少しは涼しさが伝わるでしょうか~(^^)


急に思いついて3日前に宿を取り、白骨温泉に行ってきました
上の滝は、途中で寄った番所大滝
ここまで下りていくのに膝が笑っちゃいました
まだまだ運動不足(‐‐;)

温泉は、秘湯と呼ぶにふさわしい…乗鞍側から行ったのですが
すれ違えない山道をくねくねと@@トンネルも古い狭い暗い(爆)
どこ連れて行かれるかと思いましたが…
温泉宿が十数件?夜は真っ暗になるので何度も温泉楽しんでくださいねー
って宿で言われた(^^;)
乳白色のお湯で熱すぎずまろやかな感じ  あ、温泉しろーとの感想ですけど
朝ごはんに出た温泉粥もおいしかったです
朝晩涼しくて感激です




夏休みらしきもの。_f0150112_22224401.jpg
2日目は松本城へ行った後に美術館へ
名古屋で見なかったくせに松本で見た写真展
時間があったらもっとゆっくり見たかったな
一枚一枚の写真の迫力に圧倒されました(この場所は写真OKでした)

夏休みらしきもの。_f0150112_22402938.jpg
常設展での草間さんの作品の数々にもかなりの圧を感じましたぁ
こちらも、ほんともう一度ゆっくり見たいですわ

夏休みらしきもの。_f0150112_22402430.jpg
こんなところまでアート!!


毎度写真も撮り忘れるので温泉の写真もないしー
旅の思い出つづりにもなってないしー
いきなり思い立って行くもんだから(急に休みを取ってくる人のせい)
恵那山トンネルの工事も知らず、帰りは1時間渋滞するしー
そして今年はとうとう子供抜きの小旅行となりました
自然しかない温泉地なので、似たような中高年夫婦の方が多かったですけどね

by kako-one | 2015-08-04 22:55 | 日々の出来事
<< 今日の広告。 密会(밀회 2014) >>