人気ブログランキング | 話題のタグを見る
え~と、
正月早々のジュンス熱愛報道、まじで今日まで知りませんでした(爆)
主婦は正月忙しくてネット見られんのよ…(‐‐;)
みなさん気ぃ遣わせちゃいました?(^^;)
意外と平気ですよ~
ってか、ハニちゃんもったいない(しあペンですが何か^^;)
EXIDきらいじゃないですし~個人的にソルジ姉さんが好きですけどね
んでもジュンスにはハニちゃんの方が合うねたしかに
まずはジュンスのファッションを何とかしてほしいですハニちゃん頼む

てことで、トップはスジちゃんに守ってもらっときます
(彼女はその後どうなんだー?)

by kako-one | 2016-01-06 21:39 | ♪ JYJ ♪
<< Dream(追記) 今年もよろしくお願いします(^^) >>