人気ブログランキング | 話題のタグを見る
性懲りもなく(^^;)
良いお天気だったので、焚き火に当たるサルを見に行きたかったけど
父が「犬山で田楽が食べたい」というので
性懲りもなく(^^;)_f0150112_22222430.jpg
やっぱりおいしそうに見えない?(^^;)




性懲りもなく(^^;)_f0150112_22225390.jpg
ちょっとご飯が柔らかくて私には物足りなかったんですけど
胃のない父にはちょうどよかったようです
しかし客の年齢層の高いこと(^^;)古い店ですので…

せっかくなので犬山城にも上りたかったな~
暖かい日とはいえ、日ごろ歩くこともなく体力もない父を
どこかで待たせておくのもかわいそうだし城下町をぶらぶら…で
終わってしまいました
確か去年温泉に来た時も同じコースだったような…(‐‐;)
もうちょっと体力つけてくれぃ
性懲りもなく(^^;)_f0150112_22230222.jpg
時期的に「おひなさまめぐり」が始まったところでした
でもなかなかお店におひなさまだけを見に入るのって勇気がいる~
まだ寒いので扉は閉まってるし(^^;)

by kako-one | 2016-02-11 22:34 | 日々の出来事
<< 結婚するなら…!? 予想外の… >>