人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君たちは包囲された(너희들을 포위됐다 2014)
君たちは包囲された(너희들을 포위됐다 2014)_f0150112_23131276.jpg
ドラマHP

スカパーのアニバーサリー月でMnetを1カ月だけ視聴しました
三食ごはん漁村編と花より青春だけのはずが、集中放送だったので見始めて
面白くなってきちゃって(^^;)
途中で一度アップするつもりが、気付いたらもう終わってた~






事件の目撃者として証言を決めた後に、何者かに殺害された母
自分も犯人に命を狙われ、担当刑事に不信感を抱いたため、
素性を隠し、名前を変えて、真相を暴くために刑事になったテグ
江南署に配属された新人4人は、伝説と呼ばれたソ刑事のもとで
鍛えられていくのですが…


君たちは包囲された(너희들을 포위됐다 2014)_f0150112_17233217.jpg

新人が同じ部署に配属って(^^;)と思ったけど、そこには署長の思惑があって、
じょじょにその訳と事件の真相が明らかになっていきます

誰も探せなかったテグを見つけ出して支援していた署長もおかしいんだけど
なんでわざわざテグの要望通りソ刑事の元に配属にするんだか~
ちょっとずつカットされている感ありで、わかりにくいところもありました
最後、急に拉致現場に乗り込んでくるソ刑事は謎でしたし(^^;)

君たちは包囲された(너희들을 포위됐다 2014)_f0150112_17234735.jpg
硬軟どちらの路線でもいけちゃうスンウォンさん見たさに視聴したけど
やはり正解だったわ~(笑)
最初は「伝説」らしくオーラ全開の登場だったのに
いつのまにかコメディシーンも増えて(笑)面白かったですね

しかーし、
結局のところが、ソ刑事が証言を頼んだことは事件とは全く関係がなく、
テグの出生に秘密が!?と思わせておいて、ラストがねぇ…
うまく反転したつもりなのかもしれませんが、
最後まとまらなくて、元長官、娘はだますわ、酒飲んで暴力的な手段に出るっていう
安易な方向で無理無理終わらせた感(‐‐;)
警察内部の人が腐ってる話って、なんだか後味が良くないです
亡くなっちゃうと良い人扱いってのも解せない(署長)
いろいろ解決してないままで終わっちゃった感じで消化不良は否めません

君たちは包囲された(너희들을 포위됐다 2014)_f0150112_17240391.jpg
スンギ君、歌手としてよりも俳優としての方が好きですねぇ
そんなにうまいとは思わないけど(すまん)
脚本の選び方も良いし、まぁ彼に合わせた役が来てるのかもしれませんが
「今」しか演じられない役だよなぁ、と出るドラマのたびに思いますもん
若いころはバラエティもたくさん出ていて、
インテリでナルちゃんだけどそれが嫌味にならなくて
天然な部分もあって先輩にもかわいがられて
ほんとマルチに対応できる頭の良い子です
除隊後はまた違う姿を見せてくれるんだろうなぁ、と楽しみにしています

by kako-one | 2016-04-02 22:05 | ☆ ドラマ視聴日記
<< お花見。 シーズン始まりました >>