人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変わった嫁(별난며느리 2015)
変わった嫁(별난며느리 2015)_f0150112_23041855.jpgドラマHP

集中放送で視聴しました!
一気に見て正解なドラマ(^^;)

落ち目のアイドル「ルビー」の
リーダーイニョン
契約解除の危機を乗り切るため、
仮想嫁体験バラエティ番組に
出演することを了承する

仮想夫となるミョンフンは
数学一筋の堅物教授、
嫁ぎ先は宗家…
厳しい姑に耐えられるのか!?








スヨン君は振り幅の広い役者さんで
黙ってると怖い系ですけど、コメディはなかなかいけます(^^)
久しぶりでほんと良かった~
ただこのデカすぎるメガネは…(‐‐;)リアリティに欠けるわぁ

体験もののバラエティ番組をドラマの中にはめ込むというのは
なかなか面白い設定でした
アイドル女子が田舎体験をした青春不敗、思い出しましたねぇ(笑)
礼儀のなさそうなイニョンが、意外と心得ていたり、
はっきり言えないことをさりげなく(というか本人は純粋に言ってるんだけど)
本人にぶつけていくあたり、すっきりすることも多かったです

ただ後半はもたついて、お互いのために別れるのはいいとしても、
忘れるために海外の仕事を受けといて、ドタキャンするとか(‐‐;)
逃げ道にしちゃいかんよねぇ

そして最後まで認めない姑(‐‐;)
高卒で親のいないアイドルは嫁にできないって、ねぇ…
で、結局ミョンフンだけが海外の仕事を受けて、
イニョンは大学に通うってのも、なんだかんだ差別がある気がします
二男の嫁は仕事することをあんなに反対されてたけど
最後あっさり認められてたのも??だし

そうそう、マザコン社長もひど過ぎて、最初のうちは面白かったけど
あそこまで嫁をないがしろにするなら結婚した意味は??

今どきこんな展開で最後まで視聴者ついてきたのかなぁ…

なんて、思いながらの視聴終了でした(^^;)

まぁそんな簡単に宗家はかわらないよね。
ってことで。


by kako-one | 2016-04-30 22:55 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 健康第一で、 2PM ARENA TOUR ... >>