人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"
2PM ARENA TOUR 2016 \"GALAXY OF 2PM\"_f0150112_21123066.jpg
名古屋2日目に行ってまいりました^^




2PM ARENA TOUR 2016 \"GALAXY OF 2PM\"_f0150112_21194087.jpg
Hottestはもう随分前に退会してしまい(ひどい席ばっかりで止めた^^;)
ここんところ地元のチケットサイトで取ってますが今回はスタンド席
でもセンターステージが可動式で、わりとよく見えました
ステージが高いし動いてるのに
寝転んだり転がったりのジュノにドキドキしましたが
落ちるわけないわよねぇ(^^;)

年明けに兄さん二人が入隊するそうで、
6人そろってのツアーはこれでしばらく見られないのは、本当に残念です
全員出てきてそろう頃に状況がどうなっているか、わからないですもんね…
個人活動が忙しい中、ソロステージやV作りやいろいろ頑張ってくれて
本当に楽しいライブでした
歌もダンスもトークも、今一番出来上がっていて安定のライブなのにね

今週発売のアルバムの曲もあったけれど、
まだ聞いてないなりに楽しめるるところも、2PMだなぁと思います(^^)

今回はウヨンさんが衣装を担当されたそうで
やたら「ウヨンさん暑い」と文句が出てました(笑)
名古屋初日には袖があったテギョンの衣装は袖なしになり、
(そんな簡単に切れるのか!)
この日はジュノが「袖を切って」「7分にして」と注文
代々木では、後半のジュノの黒い衣装は、袖なくなってるはずです(笑)
最初の宇宙服みたいなのもサウナスーツみたいで、そりゃ暑いでしょう(^^;)
んでも、ソロからの衣装替えもうまく前のを活用して時間を短くしてて
考えてるなぁと思いました(^^)

あぁ、これからって時に、本当に残念だ
2PM ARENA TOUR 2016 \"GALAXY OF 2PM\"_f0150112_21211295.jpg
ほんとにほんとに、早く戻ってきてね(^^)
2PM ARENA TOUR 2016 \"GALAXY OF 2PM\"_f0150112_21192310.jpg

by kako-one | 2016-04-25 22:34 | ※K-POP修行中※
<< 変わった嫁(별난며느리 2015) 이하이 「한숨」 >>