人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LINE LIVE
LINE LIVE_f0150112_22251000.png
あいほんの容量がいいかげんいっぱいいっぱいだっていうのに
LINE LIVEに出るならDLしなくちゃ
というわけで、いつ写真が撮れなくなるかとびびってます(^^;)
いやもう終わったし削除だな(爆)

削除する前にと、終わってからまたもう一度見に行ってる自分(笑)





LINE LIVE_f0150112_22311900.png
絵心があるかどうかは微妙(笑)
夏にロングのダウンコートを着せられる恋人も、微妙(^^;)
「僕の恋人きれいでしょ」って見せびらかしたいグク兄とは真逆なんだなー
LINE LIVE_f0150112_22293806.png
自ら「愛嬌」と言っておきながら、この後深いため息とともに真顔(笑)

そうそう、「FEEL SO GOOD」日本語ver のMV も、微妙
まとまってないなぁという感じで(好きですけど何か^^;)
でも日本向けに作ってきてますね ウサギがかわいすぎるけどいいのか?


もう上がってました!早い!



うん、やっぱりもう一回見てこよう(笑)

by kako-one | 2016-06-16 22:36 | ♪ B.A.P ♪
<< 六龍が飛ぶ(육룡이 나르샤 2... いつデビューする?? >>