人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思わぬ出会いに…
現在契約局ではドラマ2本のみ視聴中
「六龍が飛ぶ」「結婚契約」
どちらも先を追うほどではないけれど、溜めずに見ています
KNもKBSWもここんところめっちゃ興味あるドラマを放送してくれないので
涼しくなる頃に浮気すっかなぁ~(笑)と、物色中
先日の無料放送でMnetのドラマを2本録画して見ました


チーズインザトラップ(치즈인더트랩)
思わぬ出会いに…_f0150112_13350943.jpg
ドラマHP
パク・ヘジンがどちらかというと苦手で、気にはなっていたのですが敬遠(爆)
しかし!1,2話見た感じ、ちょっと気になりますわ~
キム・ゴウンちゃんがかわいらしくて(^^)
いきなり集中放送始まってしまったので又いつか機会があったら
これは見てみたいと思ってます
レンタルとかもう出てるんかな??

そしてもう一本、いいかげん途中の5,6話放送分だったので躊躇したんですが、






記憶(기억)
思わぬ出会いに…_f0150112_13391999.jpg
ドラマHP

ジュノが出演しているのでいつか記事にした覚えあり
Mnetだし1本のために契約もなぁ~と、諦めてて(^^;)
とりあえず先ほど5話を見てたんですが、エンドロールで発見!


パク・チャンホン監督、キム・ジウ作家の作品じゃないですか!!


うわぁぁぁぁぁ(><)しまった(泣)


私がかつて根性だけでオンタイム視聴していた「復活」…
以前のブログの大半の記事は、トンにはまる前まで「復活」まみれでした
今でもあのドラマの出演者にはつい反応してしまいます
何回見たかなぁ…

何か、光と闇の使い方とか、ああぁ…と思って見てたんですよ今さっき!
若者の恋愛のぎこちなさまでも、ちょっと感じるところがありまして(笑)
やっぱりなぁ…
内容は、何かどこかで似たようなストーリー見た気もしますが(^^;)
全編見てみないとわかりませんからねぇ(すでに勝手に期待)
監督、「サメ」以来久しぶりじゃないですか?
Mnet ドラマ紹介 ← ここまず先に読んどくべきだった(泣)
ドラマ以外に浮気が過ぎるからこんなことに(爆)

女性陣がねぇ、キム・ジスにパク・ジニ、ソン・ソンミ
地上波ではなかなか揃えられない顔ぶれではないですか(いろんな意味で)
とりあえず本放送はもう進んでしまっているので
集中放送の予定を見逃さないようにパトロール強化しなくては!


ということで残り6話を今からなめまわすように視聴してきます(笑)



by kako-one | 2016-07-05 14:01 | ☆ ドラマいろいろ
<< 地震 発掘(笑) >>