人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「That’s My Jam(댓츠 마이 잼) 」B.A.P~Teaser



夏だわ~~♪
ここんところメンバーが新曲ネタをインスタで小出しにしてくれてます(笑)
今朝は夜明けにアップされてたけどお仕事ですかねぇ…

B.A.P、新曲放送活動ない … 今日(3日) MV トレーラー公開






グループ B.A.Pが 3日正午新しいタイトル曲のミュージックビデオトレーラーを公開する。
B.A.Pは去る 1日夏雰囲気がぷんぷんと漂う新しいシングルアルバム ‘PUT’EMUP’ カバーイメージをオープンしてファンの期待感を高めたのに相次ぎ、3日昼 12時公式チャンネルを通じて新曲 ‘That’s My Jam’のミュージックビデオトレーラーを載せる予定である。
所属社によれば今度ミュージックビデオはジャニブロス ホン・ウォンギ監督がメガホンを取った。 ひと夏の夜のパーティーを楽しむ B.A.P メンバーのダイナミックな姿が盛られる予定。 特に多様な空間を行き交って楽しくダンスをするメンバーの姿がミュージックビデオの楽しさを加えたという裏話である。
所属社 TS エンターテイメントは“来る 8月 8日公開される B.A.Pの五番目シングルアルバム 'PUT’EM UP'と係わって今後の放送活動計画はない”と明らかにして “ファンサイン会等を通じてファンに会う予定である”と付け加えた。
B.A.Pは来る 8月 6, 7日両日間 SKオリンピックハンドボール競技場で 16ヶ国 32回ワールドツアーの最後になる ‘B.A.P LIVE ON EARTH 2016 WORLD TOUR FINALETRUE AWAKE!!’ コンサートを控えているし、コンサートで新曲 ‘That’s My Jam’をいきなり公開する予定である。

あちこちで「放送活動はない」と記事が出ているので
もうわかりましたっっ(泣)と自分を納得させてるところ(笑)

まぁたしかにね、放送活動しちゃうと毎日活動がそれだけになっちゃうし
散々待たせたBABYちゃんがせっかく今夏休みなんだから
全国隅々までサイン会で会いに行ってあげて!!
日本でできることをしてまた来てくれる日を楽しみに待つわ!
とりあえず2か所でCDの予約完了!(けち)

一回くらいテレビで歌ってくれたら激リピするんですけどね…
スケッチブック、呼んでくれんかなぁ~

夏はVIXX、MONNSTA X、UP10TION、などカムバ組が多いので
同じように活動していたら差をつけることは難しいかもね




by kako-one | 2016-08-03 18:30 | ♪ B.A.P ♪
<< タンタラ(딴따라 2016)1~6話 Rising Sun >>