人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見つけた!
と、舌の根も乾かないうちに更新(爆)
キム・ジュンス、中韓600人のファンと疎通、私生活歴代最多視聴者数記録 

中韓モバイルアプリって言うから日本じゃ無理なのかと思ったけど
App Storeで「Heyo!」で検索すると普通に出てくるし、
タシポギでジュンスのも見られるじゃん!!
해요TV
見つけた!_f0150112_21415524.jpg
制服はどうかと思うけど(笑)相変わらずのジュンちゃんで^^
歌はさすがに、カラオケでもすばらしくて聞き惚れた~

まぁ、後でつべに上がってくるのでそれでもいいんだけど、
どうもB.A.Pが来週から生放送らしいのでね ← そう来ると検索早い(爆)





番組表こんな感じです

見つけた!_f0150112_22061430.png
17日の21時ですね(めもめも)

スマホの容量がいよいよやばいです(^^;)
再来週息子のダブルダッチ撮らないかんのに無理かも;;
何を消そうか…

by kako-one | 2016-08-11 22:07 | 芸能
<< パジャマテイスト。 夏休み。 >>