人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさかの。
まさかの。_f0150112_21573518.jpg
今週ちょっと時間があったので見始めたら2日で4話見ちゃった「太陽の末裔」
話題作だけあって、なかなか面白くて引き込まれます
テンポが速いのでこのシチュエーションあり得んよね?と考える暇もなく
このまっすぐな瞳に完全にやられてしまう(ぽ)
そしてカン先生の言うとおり、女は制服好き(笑)

いつ完走できるかわかりませんが、またその時にゆっくり語ります

そうそう、「太陽の末裔」、ユ大尉のチームの中に。見たことのある顔が…
早速検索したら、「本当に良い時代」のウジン先生!笑顔がええですね^^





まさかの。_f0150112_22050881.jpg
そしてひとごとのように見ていた救急病棟…まさかの今日行ってきました(爆)
ちなみに私が病気や事故したのではないし、
今日もう帰ってきましたのでご心配なく…^^

本当にいろんな理由で救急車に乗って来た人たちがいて
てきぱきと動くスタッフの方たちがいて
親切にしてもらいました ありがたいですほんと



そして車で移動する1時間、緊張する気持ちを静めてくれたのがお気に入りの歌たち
余計なことを考えないためにボリューム大きめで
帰りはちょっと小さめの音でゆるゆると…
まさかの。_f0150112_22162256.jpg
言葉が違っても心に響いてくる その声やメロディに魅了される
何か不思議ですけどね^^ 
でもそれが、惹かれる理由として一番わかりやすい気がします

そしてこんな時は特に、言葉がわからない方がありがたかったりします
何も考えずにその声に集中できるというか
そんな風に、彼らに助けられた日でした 



何かと話題の「ある素敵な日」予告編


by kako-one | 2016-09-02 22:24 | ☆ ドラマいろいろ
<< B.A.P의 사생활 4 B.A.P의 사생활 3 >>