人気ブログランキング | 話題のタグを見る
覚書なので(^^;)
カムバだと騒いでおきながら火曜日はライブに出かけておりました(^^;)
これは随分前に決まってたことなので…(汗)
EXO初めて名古屋に来るってなったら、やはり一度は見ておかないと!




覚書なので(^^;)_f0150112_20541562.jpg
長かったですよ3時間越してたかな?
レイさん来なくて8人でしたが歌に支障はなさそうで(^^;)
久しぶりにこれぞSM!というステージを生で見た感じですね
ダンスパフォーマンスは圧巻です

やっぱりライブを見ると感じ方が変わります
テレビで切り取られた部分しか知らないから…
個人的にはバラエティで見てたスホさんが気になりますが
ベクさんの声もええですよね
でも今回ほんとシウミンさんが!!
振りとかも一生懸命大きくダイナミックに踊って盛り上げてくれて
ほんと常に動いてるのがよおく見えました^^さすが兄さん

今度はナゴヤドームで!なんて言ってましたが早い段階で実現するんでは??
連れてってくれた友達がSM好きなのでそうなればまたきっと
連れていってくれるでしょう!←他力本願(^^;)

さて、ヘヨTVはもちろん見ましたが、それはまた明日…
MV見ながらデヒョン君が「賭博はだめです」って言ったのが笑えた(^^;)

by kako-one | 2016-11-09 23:14 | ※K-POP修行中※
<< えむか! ショーケースを、 >>