人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FLY HIGH といろいろ。
独占先行公開!B.A.P、現在休養中のバン・ヨングクも参加した日本新曲をKstyleで解禁

ううっ、最初に女子の手を引いてるのはじゅのん君だったか…
マジ顔でむんずとつかむところがいいなぁ…後半のヒムチャンは手慣れ感が(^^;)

バズリズムで5人で歌ってるとザ・アイドルって感じでしたが
グクさんが入るとやっぱ違うなぁ




FLY HIGH といろいろ。_f0150112_19221834.jpg
昨日やっと「NOIR」届きました 一般版は他で頼んだのでまだです(^^;)
ポスターは最初のティーザーイメージの写真なんですね 
ジャケット写真が良かったな~
トレカ…来ちゃいましたデヒョン君…ありがたく保管しておきましょう…
朝から激リピしていますのでまたアルバムについてはいつかまた覚書します



今日は朝から151115のタグがたくさん…昨年活動休止からカムバックした日、ですね
1004で吸い込まれそうになったところで活動休止になってしまったので
かつて同じように受けた傷のトラウマから、遠ざかってしまって
事務所に戻ったということでさらに疑心暗鬼になってしばらく遠目で眺めてました

訴訟は終わってもジュンスはいまだに地上波出てないわけで、
普通に活動できてはいないんですもん…

見えないことを怖がっても仕方ないけど、同じ思いはもうしたくなかったし
正直アイドルには深くかかわらないでおこうと決めてたので…

(ハマるとこんなになりますが(笑)それまでは慎重なんですよ意外と!)


でも音楽番組を追っているうちにあぁやっぱりこの人たちの音楽好きだなって確信して
たくさん聞いて聞いて聞いて…な日々を送るようになって今に至るので、
休んでいる間に心を痛めてきたBABYちゃんたちの気持ちはすごくよく分かるけど
一緒に待ってきたわけではないという疎外感があるんですよね

がつがつとファンの方のサイトに入っていけないのはそんな気持ちがあるからで。
でもやはり151115というこの日があったからこそ、
今こうして彼らの新しい曲を聞けるわけで。
大切な日。これから長く長く、笑って懐かしむ日として記憶して。



by kako-one | 2016-11-15 19:53 | ♪ B.A.P ♪
<< 2016 Asia Artis... B.A.P의 어느 멋진 날 ... >>