人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もよろしくお願いします^^
なんていまさらですが(^^;)
年末に風邪をこじらせ、まだまだ本調子ではありません(泣)
主婦も明日から通常営業開始ですのでそろそろ気合を入れませんと…

元旦も結構な具合の悪さだったのですが自分の実家へ行ったので
何とかぐだぐだしながら一日乗り切りました
弟の嫁も風邪ひいてて、熱測ったら37.7度@@
「もう横になった方がいいよ、早く帰った方が」
「お姉さんも測ってみて!」
「いやあたしは熱出ない人だから…(計測)…ほら35.1度」
「ていうかそれ違う意味で病院行った方がいいですって」
などとお互いいたわりながら(?)乗り切りました
娘と嫁がダウンで母には大変申し訳ない正月(爆)

ということでいまだにKBS,MBCの歌謡祭は録画されたまま…
ドラマもそろそろ通常放送になりますし、溜まる溜まるストレス(爆)
録画の消化に追われる生活も、そろそろ見直す時期かもしれません
さまざまなカテゴリで断捨離したいなと、年の初めに思う風邪っぴきの悟りは
いつまで記憶されることやら…

新年早々、地味な話題になりましたが、今年もよろしくお願いします^^

by kako-one | 2017-01-03 20:47 | 日々の出来事
<< 休暇中~!? MIROTIC!!(追記) >>