人気ブログランキング | 話題のタグを見る
비디오스타 出演予告
先月収録したといってた番組、でしょうか、ようやく放送日が決まったようで
비디오스타 出演予告_f0150112_20310092.jpg
「ビデオスター」胸のときめきX5、グローバルプリンスが来る!



「韓流熱風の主役五人男が来る」
10日(火) 午後 8時 30分放送される MBCエブリワン「ビデオスター」 27回が ‘グローバルプリンス’ 特集で構えられる中に、世界あちこちで韓流のために力をつくしているスター、ク・ジュニョプ、SS301のキム・ヒョンジュン、B.A.Pのデヒョン、サプライズのカン・テオ、そしてコメディアンキム・デヒが出演する。
最初で韓流熱風を起こしたクローンのク・ジュニョプが 1世代台湾韓国プリンスとしてビデオスターでトークを広げる予定である。 ク・ジュニョプは台湾で活動当時クローンの人気によって台湾コンビニに初めてキムチが入って来たエピソードを公開してグローバルプリンスとしての面貌を現わした。
日本、シンガポール、中国、イラン、ペルー、メキシコ、ボリビアなど世界各国を歩き回って旺盛な活動を引き続いている SS301のキム・ヒョンジュンもその間隠して来たギャグ本能と話術を広げる。 彼はこの日録画でキム・ヒョンジュンは出国道場でいっぱいになったパスポート 3個を公開してその間のグローバル活動エピソードを解く予定である。
ビルボードワールドアルバムチャートに韓国歌手の中で最多 1位の記録を立てた事がある名実共グローバルグループ B.A.Pのデヒョンもグローバルプリンスとしてトークに参加する。 デヒョンの出演で ‘アイドルアルファ碁’ MCパク・ソヒョンは録画始終浮き立った感情を隠すことができなかったという裏話。 特に今度放送で B.A.P デヒョンは太もも朝鮮相撲で途方もない怪力を現わして皆の感嘆を導き出した。
サプライズのカン・グテオはベトナム人気ドラマ「今日も青春」に主人公に出演して ‘ベトナムプリンス’で上がって次世代韓流スターで成長中の歌手兼俳優で、彼はチョン・ソヒョンとダンス、愛嬌対決などを広げてチョン・ソヒョンとの甘ったるいセミを初公開して人目を引いたという裏話である。
コメディアンキム・デヒはグローバルコメディアンを夢見るゲストで今度特集に出演して笑いをプレゼントする。 中国、日本など多くの国で活動を挑戦したがいまだに韓流スターでジャンプすることができなかったキム・デヒは自分の ‘ウップン’ グローバルコメディアン挑戦期を公開する予定である。
一方 MBCエブリワンビデオスター ‘グローバルプリンス’ 特集は 10日(火) 午後 8時 30分放送される。

番組HPはこちら

このメンバーで誰と太もも相撲したんだろう…
しかしプリンスて…ク・ジュニョプ氏いくつですか‐‐;)
どうぞ何事もなく見られますように…
8時半て主婦にはまだまだ手が空かない時間(泣)



そして行くわけじゃなしどうでもいいけどアクユデの収録日が決まり、
비디오스타 出演予告_f0150112_20550508.jpg
ずっとフォローしたままなんで入ってきただけではある(^^;)
お願いだからツアー前に無理しないでけがしないで~~

by kako-one | 2017-01-05 20:48 | ♪ B.A.P ♪
<< さすがにちょっと触れておこうかと… 休暇中~!? >>