人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ROSE」
「ROSE」_f0150112_22240962.jpg
聞いたアルバムはなるべくここに記録を残すことにしてるんですが
最近全然(^^;)
絶賛断捨離中なのでモノが消えちゃう前に書かないかんと思いつつ…
「ROSE」は途中書きだったのでいまさらですがご勘弁を!






「ROSE」 B.A.P

1.DYSTOPIA
2.WAKE ME UP
3.DIAMOND 4 YA

個人的にはDYSTOPIA好みなんですけど
やはりタイトル曲はWAKE ME UP でよかったと思う~
このアルバムは3曲ともよんじぇさんの声がとても記憶に残る感じ
彼らはアルバムを出すごとに力をつけてくるし、
常に新しい世界を見せてくれるので楽しみです

前回の「NOIR」から「ROSE」、ワールドツアーの後には次のアルバムをと
話していましたので…色シリーズで持って来るらしいのでそれも楽しみ
早ければ6月にカムバするつもりなのかなぁ
その前にBABY4期の募集があるでしょうから今度こそ!

by kako-one | 2017-04-22 17:28 | ※K-POP修行中※
<< ちょっと苦手…いやかなり無理。 明日は釜山 >>