人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mcountdown
エムカは生で見られるのでありがたい 今日も6時からテレビ前です(笑)



ヒムチャンはしばらくお休みすることになりました
歌番組は一日拘束されるし、動いてたらなかなか治らないよね
ソウルコンもどうなるかわからないけど、無理しないでほしいです~







エンディング隅っこでBTOBの皆さんと…
よんじぇさんのリボンはちゃんと結んでもらってましたね





Mnet系の番組ですか?MVについて語る…
というより、誰のこの振りが許せんとか変とかそんなこと(笑)
この衣装好きだな~オプ君の肩が目立っていいわ♪

by kako-one | 2017-03-16 22:34 | ♪ B.A.P ♪
<< B.A.P의 사생활 SHOW CHAMPION (追記) >>