人気ブログランキング | 話題のタグを見る
여행을 떠나요 (追記)



昨日のラジオでの「여행을 떠나요」

なつかしいなぁ~、って、私の知ってる「여행을 떠나요」 も
リメイクではあるけれど(笑)




アユミが@@いたねぇそういえば…






この出だし間違えたデヒョン君、しっかり撮られてた(笑)かわいい~



よんじぇさん笑いながら歌ってる(笑)


これでWAKEMEUPの活動も終わってワールドツアーです
オプ君良くなったかなぁ…長旅耐えられるだろうか…




オプ君兄さんたちに冷やかされてるのか動き少ない(^^;)
ちょっと動いては笑ってとにかくかわいいのなんの(癒)
このシリーズ全部好きで何度も見ちゃってます(笑)
ツアー中のココロの隙間を埋めてくれそうだわっっ
ヒムチャンもやってほしかったなぁ
あとはじゅのん君だ~




(追記)
なぁんて書いていたら、
여행을 떠나요 (追記)_f0150112_23052610.jpg
ほんと無理しないで気をつけていってらっしゃい~~

by kako-one | 2017-04-03 22:50 | ♪ B.A.P ♪
<< いってらっしゃ~い♪ ウケ狙いなのだろうか… >>