人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は 눕방 祭り
今日は 눕방 祭り_f0150112_22271326.jpg
ワシントンDC公演は今朝9時ごろ…会場いっぱいだ~
次までちょっと日にちが空くからか、今日は눕방 祭り(笑)




今日は 눕방 祭り_f0150112_22265634.jpg
今日は 눕방 祭り_f0150112_22264778.jpg
癒しのマンネチーム♪これだけでご飯3杯はいけるっっ!!


ツイッターでのかわいいやり取りがあったので
ほっこりしてもうこれで終わりかと思ったらVappまさかの2番組

今日は 눕방 祭り_f0150112_22303062.png

今日は 눕방 祭り_f0150112_22304302.png

デジェの 눕방 はファンとの会話中心なので、
ライブで見ないと何となく疎外感あるんだけど
普通の放送ではあり得ない微妙な間があったりして面白いです
よんじぇはじーっとコメント見てわーっとしゃべるし、
デヒョン君はひとりひとり返してあげたいタイプで、
今日は違いも楽しめるというおいしい2回放送~


じゅのん君のVは会話はあまりしなくて、自分のこと見せてくれる放送だなぁ
あとから見ても楽しい放送で~
Vappの使い方もメンバーそれぞれなんだなって感じます


ごはんはライブの前に食べたからって言ってたけど、その後食べないのかな?
シェイクだけ?デヒョン君はシェイクシャックバーガー食べたって言ってたけど

今日は 눕방 祭り_f0150112_22393381.jpg

最後寝ちゃうんじゃないかって言うくらい目が閉じかけてて
そんな無理してVliveしなくても~
これも性格なのかな…

今日は 눕방 祭り_f0150112_23074960.jpg
公演後にはマイクだこ見せてくれてました(^^;)
うんうん、それは歌手の勲章だよね アーティストの手だよ


そういえば Vlive 最近20分くらいで終了しますよね
去年のワールドツアーの時ってやたらだらだら長かった気がする(^^;)
20分をめどに、って決めたのかな…見る方としてはありがたいけど~(爆)



なんだかんだ今日のいちばん


바바리맨 て久しぶりに聞いた(笑)

by kako-one | 2017-04-10 22:48 | ♪ B.A.P ♪
<< 님들의 단어게임 1편 NYCも… >>