人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday
Happy Birthday_f0150112_22264589.jpg




Happy Birthday_f0150112_22220497.jpg
イケメンなのに気取らなくて人懐っこくて
相手の緊張をゆるっと解いてしまう人
それをやろうと思ってするのではなく本人普通に接してるだけで和んじゃう
B.A.Pの中で本当に貴重な存在…コミュ力が最初から備わってるというか
初対面が苦手な私にとってはただただ憧れでしかない人です
何でもストレートすぎるけど全く悪気がないところも(^^;)

Happy Birthday_f0150112_22261354.png
器用で何でもそつなくこなしてしまうし
彼がいると何だか安心する…
知れば知るほどヒムチャンの魅力は増すばかり


Happy Birthday_f0150112_22371719.jpg
無理して痩せなくても今のままで!


Happy Birthday_f0150112_22134174.jpg
アメリカツアーでは各地でお祝いしてもらってますね^^
♪HappyBirthday♪
この1年もヒムチャンにとって素敵な年になりますように♡
Happy Birthday_f0150112_22142536.jpg
まぁね、これは必ずやられなくちゃね(笑)

Happy Birthday_f0150112_22554610.jpg
いつかヒムチャンの撮った、ツアー会場、ファン、街や自然、あ、メンバーも(笑)
写真展やってほしいなぁ~~

by kako-one | 2017-04-19 00:00 | ♪ B.A.P ♪
<< 本日は晴天、かな 님들의 단어게임 3편 >>