人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちにんまえ。
いちにんまえ。_f0150112_19131847.jpg
いろいろ書いておきたいこともあるけどごちゃごちゃしそう 
とりあえず今日の出来事を



今日は仕事の後で、美容院へ行ってきました
いつも行ってるところではなくて、
娘の幼馴染で今でも仲良くしてる同じマンションの子の働くお店
お店に来るお客さんはまだ切らせてもらえないけど
自分で連れて来たお客さんはOKなのだそう(少しお値打ちにしてくれる)
人数こなさないと肩書きが上がっていかないらしいので
こんなおばちゃんでも協力できるならと久しぶりに浮気してきた(笑)






小さかった子どもたちは大人になって、
一人前に大人と世間話をして、お仕事してる(笑)
どんどん後輩も入ってきてるらしく、先輩の風格も!
なんだか感動しちゃいますね~^^
娘もこんな風にちゃんと仕事してるんだろか…(不安)

で、ご近所情報なんかも聞いたりして楽しい時間 カットもお得(笑)
名古屋だけどうちから車で行けばそんな遠くもないし、
また行こうかな~
いちにんまえ。_f0150112_19393083.png
ふとヒムチャンのインスタを思い出す瞬間
娘たちに送りたいことばだな…





いちにんまえ。_f0150112_19225631.jpg
シカゴ公演のFanはデヒョン君のROSE この方では文句なしでしょう!!美しい!
この柄は手作りなのかなぁ??
このまま売ってたらまんまドレスコードで即買いでしょう!

いちにんまえ。_f0150112_19324742.png
かっこいい長兄ラインにコメントするじゅのん君~♪
そういえばライブ直前に突然のデヒョン君のメンパ
仕事行かな~~とあせりながらも送りまくる自分にあきれる(笑)


あ、あとユチョンが結婚…うん、わかった(笑)←そういうことは別に大丈夫な人
(きっとびにだったらちょっと相手が気になるかも!)



3次で一枚買ったらデヒョン君来た…行くよ行くよ神戸~場所も把握してないけど(爆)

by kako-one | 2017-04-13 19:41 | 日々の出来事
<< ダラス公演とか。 님들의 단어게임 1편 >>