人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Palette(팔레트)ー IU(아이유)(Feat. G-DRAGON)



今日は珍しく一歩も家を出ず(車が使えなかったから笑)、
お気に入りさんに動きが少ないのでちょこちょこネットを徘徊してます
リアルタイムでアップすることが苦手でPCにのんびり向かって書くことが多いので
こういうときは無駄に更新が多い(^^;)

좋은 날 が好きでそこからずっとアルバム聞いてきました
ここ1,2年は音楽番組も出ないのでスケッチブックくらいかなぁ?
自分がお気に入りさんに忙しくなって他の歌をあまり聞いてなかったけど
久しぶりに覗いたブロガーさんちでMVと歌詞を見て
あぁやっぱり好きだな~^^






デビューした頃はばりばりアイドルな売り方で正直興味なかったけど
彼女の音楽性はおじさま方が絶賛してて(笑)
スケッチブックでもよく歌っていたのでその声に惹かれて聞くようになり
彼女は歌手としての成長を大切に見守られてる感じがしてました

でもそれすら彼女にとってどうだったのか…

そうは言ってもIUは恵まれてますけどね ここまでくれば自由にやらせてもらえるし 
JYPに入らなくてよかったのかもな~(爆)



アイドルなら誰しもがこういう葛藤を抱えて自分を探す時があるのかも
どうか自分を嫌いにならないで 等身大の自分を好きでいてほしい




「 Palette(팔레트)」아이유 (Feat. G-DRAGON)

이상하게도 요즘엔
그냥 쉬운 게 좋아
하긴 그래도 여전히
코린 음악은 좋더라
Hot Pink보다
진한 보라색을 더 좋아해
또 뭐더라 단추 있는
Pajamas, Lipstick
좀 짓궂은 장난들

I like it. I'm twenty five
날 좋아하는 거 알아
I got this. I'm truly fine
이제 조금 알 것 같아 날

긴 머리보다
반듯이 자른 단발이 좋아
하긴 그래도
좋은 날 부를 땐 참 예뻤더라
오 왜 그럴까
조금 촌스러운 걸 좋아해
그림보다 빼곡히 채운
Palette, 일기, 잠들었던 시간들

I like it. I'm twenty five
날 미워하는 거 알아
I got this. I'm truly fine
이제 조금 알 것 같아 날

어려서 모든 게 어려워
잔소리에, '매' 서러워
꾸중만 듣던 철부지, '애'
겨우 스무고개 넘어
기쁨도 잠시 어머?!
아프니까 웬 청춘이래

지은아 오빠는 말이야
지금 막 서른인데,
나는 절대로 아니야
근데 막 어른이 돼
아직도 한참 멀었는데
너보다 다섯 살 밖에 안 먹었는데
스물 위, 서른 아래.
'고맘때' Right there
애도 어른도 아닌 나이 때
그저 '나'일 때
가장 찬란하게 빛이 나
어둠이 드리워질 때도 겁내지 마
너무 아름다워서 꽃잎 활짝 펴서
언제나 사랑받는 아이. YOU

Palette, 일기, 잠들었던 시간들
I like it. I'm twenty five
날 좋아하는 거 알아
I got this. I'm truly fine
이제 조금 알 것 같아 날
(아직 할 말이 많아)

I like it. I'm twenty five
날 미워하는 거 알아
I got this. I've truly found
이제 조금 알 것 같아 날





…曲とは関係ないけど、IUってさぁ、肉食系女子だよね、うん…

by kako-one | 2017-04-22 22:22 | ※K-POP修行中※
<< 釜山の話は、 ちょっと苦手…いやかなり無理。 >>