人気ブログランキング | 話題のタグを見る
170613 THE SHOW
170613 THE SHOW_f0150112_19133525.jpg
ヒムチャン来てくれてる!
170613 THE SHOW_f0150112_21433814.jpg
と思ったらお仕事だった(笑)でも盛り上げてくれてる~^^



170613 THE SHOW_f0150112_21535698.jpg
一生懸命しゃべってるオプ君かわいい






赤系のスーツもいいなぁ

デヒョン君は今日が最後…慌ただしいけど毎日見られるのは嬉しかったなぁ
170613 THE SHOW_f0150112_21533249.jpg
動きが少ないところはうまく撮れた^^


そしてオプ君の첫방!!





いやいやほんとかっこいいなぁ…
オプ君てステージでは何事にも動じない感じで、意外と安心して見られる^^

審議通らなかった日本語部分は
「I'm starving now」と変えられてますね

へぇぇ…

ってか、I need your body on me はそのままだけどいいんだ!
日本語だけがダメなんだやっぱそういうことかな…(‐‐;)
170613 THE SHOW_f0150112_21540837.jpg
明日からも楽しみ!
あぁでも明日は出かけてるから捕獲できるかなぁ(心配)




エンディングでマイク配る兄さんたち(笑)
ヒムチャンADさんですか!!


ミニファンミの写真お借りしました
170613 THE SHOW_f0150112_22234714.jpg
170613 THE SHOW_f0150112_22253029.jpg
近くていいよねぇ^^

by kako-one | 2017-06-13 22:08 | ♪ B.A.P ♪
<< 170614 SHOW CHA... 170612 이홍기의 키스 ... >>