人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台湾コン終わりました
台湾コン終わりました_f0150112_21533150.jpg
BAP♡って!!
シンプルだけどBABY全員の心がこもったプレゼントですね^^
台湾コン終わりました_f0150112_21515719.jpg




台湾コン終わりました_f0150112_21534765.jpg
よんじぇさんの笑顔がめっちゃきらきら^^

次は日本なんだな~わくわくします^^ いよいよ明日はチケット発券!
いっそ番号が悪い方が早くから並ばなくていいかも…なんて思ったりする真夏のライブ
私の場合、席運がないので(ため息)思っても思わなくても大差ないけど(^^;)

最近は外に出るたび時間を確認して、
「このくらいの時間には並んでるかも」とかシミュレーションしてます(笑)
暑さに耐えられないことしか予想できませんが(‐‐;)


香港のインタビュー写真がツボだったので全部貼ります~
台湾コン終わりました_f0150112_22155928.jpg
台湾コン終わりました_f0150112_22160432.jpg
台湾コン終わりました_f0150112_22160944.jpg
台湾コン終わりました_f0150112_22161441.jpg
立ち姿の美しい人が好きです
何でしょうね、すっと立つ後姿に、人生が垣間見えるような
その時の感情が見え隠れするような
まぁこれ(↑)は撮影なんで、切り取られた一部ではありますが



by kako-one | 2017-07-22 22:26 | ♪ B.A.P ♪
<< オフ会。 SCENE PLAYBILL >>