人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋。
名古屋。_f0150112_12551469.jpg
台風来てましたけどね、警報出てたらしいですけどね、
普通にありましたよ(^^;)

東京は行けないので、私にとっては最後のJAPANBOOM





名古屋。_f0150112_12575378.jpg
昼の部は3列目@@こんなに視界良好でいいのか…こんな幸運は2度とないだろうなぁ
がっつりとデヒョン君おっかけて見てました
デヒョン君の表情がほんと楽しそうでこちらも笑顔になっちゃう~
BABYを煽ってはみんなが乗ってくれてうんうん納得してて^^
ダンスも間近で見るとあぁデヒョン君のダンスだぁぁぁ目の前だぁぁぁ
ずっとテンション上がりっぱなしで(^^;)

よんじぇとヒムチャンは、前にばん!と立って、じぃぃぃっとBABYたちを
なめまわすように見るんですよね…どきどきするんですけど(妄想)
デヒョン君が「ファンサ」的にやさしく見てくれるのと違って
クールに見つめる感じなので緊張しちゃいます(妄想2)

昼はそんなにアクシデントもなかったと思います(たぶん)←他メンあんまり見てない
ソロはじゅのん&オプ君でした

そんだけか感想(‐‐;)

思い出そう…

オプ君がじーっと一点を見つめてる時があって、あれは何か見てるのか、
考え事してるのか次の展開考えてるのか…気になります(笑)
そして彼の背中…やっぱり良いわ…
じゅのん君はとてつもなくでかくて(笑)色が白くてつるつるしてそうで
白シャツが似合う!!あの曲、アルバムに入れてください!!
ヒムチャンは、ようやくあの髪形に慣れてきました(私が)
そういえば水鉄砲、やり過ぎとでも言われたのか、大阪より控え目だった気も…
気のせいでしょうか??
グクさんはしゃべらないけど時折見せる笑顔にきゅんときます
パンツがひとりだけ腿に余裕があるのは痩せたんですか…


タッチはヒムチャン・オプ君・デヒョン組へ行きました
今回3人だからか比較的ゆっくりで、でも「ありがとう~」なんて言ってたら
係の方に押し出されました(^^;)


名古屋。_f0150112_14134743.png


名古屋。_f0150112_12580096.jpg
夜の部、遠いですよ!NAGOYABOOMの文字が隠れず写せてます(笑)
昼はDJブースで隠れちゃったので…

夜は番号が500番台だったのですが、いっそ一番後ろで見よう!てことになって
始まるまでいちばん後ろの手すりにもたれて体力温存してました
いちばん後ろのブロックは人も少なくて、
私たちの前に数列は人が入れるスペースあり(‐‐;)
平日だし、お盆前だし、急なツアーだったし、台風だし、と言い訳を重ねてみても
やはり少ない…大阪の方が土日だし、入ってましたね

でも前に人がいないので、見る側としては、メンバー全員がフツーに見えておいしい!
Zepp NAGOYA って、東京よりかなり狭いらしく、後ろでも表情まで見えるし、
真後ろにカメラの人がいたので、手をあげても邪魔になりませんよね?って確認して
公演の間中ずっとマトキ&うちわをあげっぱなし、踊りっぱなし、
盛り上がる盛り上がる(笑)
お友達の話だと、ステージからもかなりよく見えるらしい(笑)
カメラがあるのでメンバーも結構見るし、空いててこっちから視界が開けてる分、
当然彼らからもよく見えてるわけですね…
勘違いとは思いつつも、ずっとジャンプして踊りまくるおばさんに
苦笑いをしているであろうシーンが何度か…いいんです、そういうことにしましょう

満員じゃないライブハウス、盛り上げたかったんですよ~
いちばん後ろまですごく盛り上がって楽しんでるよ!って見せたかったし
ここまで人がいるよ!!入ってるよ!後ろでも楽しんでるよ!って
伝えたかったし

いちばん後ろで踊ろうがうちわ振りまくろうがジャンプしようが
誰の迷惑にもならないしね^^自分たちも十分楽しんだよ^^

実際、ステージ全体が見えて動きも分かるし音も前の方よりは良いと思う
そしてなにより、「PARTYBABY」と言う文字通り、パーティな気分で
ライブを楽しめました
ミラーボール回ってたのも初めて知ったし(笑)

ソロは、じゅのん&デヒョン君!やった~最後に聞けたShadow♪
途中で上着脱いだ(よね?)あぁぁ満足…

そうそう、ステージに上がったBABYさん、お友達の知り合いの方で
ダンスの先生だって・・・さすがでしたよね^^
でもグクペンと聞いたくせに誰も気ぃ遣わなくて…(^^;)
ヒムチャンかデヒョン君あたりが気を利かせてグクさん連れてくるとか
してあげてほしかったですね…
デヒョン君聞いてあげてたらしいです。グクさんが断ったらしい
いちおうオプ君が選んだ人だからってことかな?
それは最後列からはわからなかったなぁ~

夜の部は、デヒョン君の挨拶の時に、名古屋最後だからプレゼントしますって
昔の曲を1曲好きなのやりますよって
いろいろ出たけど、ツアーでやった曲(日本は端折った曲^^;)はだめで、
대박사건は台湾でやったからダメとかちっとも決まらなくて
じゃあいっせーのでいちばん早く手上げた人!とか、無理だし笑
それでも無理無理何度目かで選抜されたBABYさんにより「하지마」
当然そんなに覚えてなくてばたばたしてましたけど
嬉しいプレゼントになりました^^
後ろで見てるとダンスのフォーメーションがわちゃわちゃでかわいかった(笑)

東京もきっとありますよね^^行かれる方はお楽しみ^^


それから、よんじぇのあいさつで、韓国語と日本語の曲どっちがいいですか?
と聞かれて…そりゃあなたたちが気持ちこめて歌うのに差は無いけど
韓国語の方がよく聞くに決まってるよね…
1004を日本語にして歌っても、BABYが歌うヒムチャンパートは韓国語なんですねって
その辺不思議だったのかなぁ??
だって今さら日本語で歌えないですけど…彼らはお仕事だから日本語だけど…

恒例となった(笑)オプ君の「暑いですね…夏ですから」のくだりもありました


そしてタッチ、名古屋は組み合わせが昼夜同じでした
お友達とライブを堪能して踊り歌いまくって幸せな気持ちで向かいます

もうね、最初から日本語で言っちゃおうと開き直っていきました(笑)
通じなかったら一瞬だから悲しいし(;;)

ヒムチャンには、「楽しかったよ~」と言ったら、なぜか変顔を見せられ
(いじめとしか思えないけどそうではないのか??^^;)
オプ君は体を机の方向きに立ってて
(私たちが前に行くと机の方に向き直らないと正面にならない感じ?)
最初から手をパーにして待ってて(^^;)「楽しかったよ~」と伝えると
パーのままパンッてタッチされました
で、デヒョン君には楽しい気分のままだったので素直に
「楽しかったよ、ありがとう」と言いました そしたらなぜか、
「だいじょうぶですねー?」


ん?「だいじょうぶですね」??何が??


謎なんですけど…


もしかして、いちばん後ろで最後までジャンプしたり踊ったりしていたので
このおばさん体調(あるいは頭)大丈夫かと確認してくれたのでしょうか…
それはそれでかなりイタいことした…(‐‐;)

あるいは、見た目完全にやつれて見えただけなのか…おばちゃん労わってくれたのか…

どちらにしてもかなり切なくなるデヒョン君のお言葉をいただきました
どう受け止めたらいいですか…(;;)


ただ単純に、後ろまで楽しく盛り上がってたんだな、って、
思ってくれてたら嬉しいけどな
名古屋。_f0150112_12581995.jpg

ファンサの神は、最後にはけるときにまんべんなく会場隅々に手を振って
ひとりステージに残っちゃっても最後の最後まで挨拶して帰って行きました
ずっといちばん後ろで見守ったわ…ありがとうね…最後尾は見てないかもだけど
あの姿には感動したよ
名古屋。_f0150112_12580433.jpg
夏だしうちわにしようと思い立って数日前に作ったけど(相変わらず雑)
思いが届いていればいいな…
東京は行けませんが、ぜひ皆さんで盛り上げて楽しい時間にしてくださいね





昨日寝ようと思ったら突如始まったインスタライブ…初めて見たよライブで
名古屋。_f0150112_14143663.jpg
君は1日2公演あっても運動するのか(‐‐;)若いな~~
でも24時で閉まっちゃってたおかげで深夜デートできてよかったわ♪
最後まで見ちゃったから寝不足ですけどね…夜中に足つったしね(←関係ない)





それから、ライブとえいば毎度優しいBABYさんにお会いする楽しみ^^
ソウルコンで一緒に並んでもらったヒムペンさんに偶然会場内でお会いしたり
大阪のリリイベでお世話になった皆さんと再会したり
大阪の会場内でお話ししたBABYさんたちと再会したり
これまで自分からなかなか声をかけられなかったんですけど
K-POPはきっとBAPが最後の彼氏になるような気がして
年とともにだんだん図々しく話しかけられるようになってきました(笑)
迷惑でしたら申し訳ないなぁと思いつつ…

大阪でもリリイベでお世話になったBABYさんたちとお会いできて^^
何かバタバタしてお話もそこそこで…2公演だと慌ただしくて
日帰りだと余計に時間もなくて御挨拶程度になっちゃって…

まぁでもまたきっとイベントやライブでお会いできるから^^
おばちゃんなのにひよっこBABYで気も利かずいつもおたおたして
お世話になってばかりなのですがこれからもよろしくおねがいします^^

会場が小さい分、出会いも多くて嬉しいですね…^^

名古屋。_f0150112_16244596.jpg
きっと大阪もあったんですよね、このボード(^^;)
会場ロビーの滞在時間が短すぎて見つからないってば!

名古屋は、ハイタの後のミーグリ?の場所がデヒョン君がいた側で、
なかなか皆さん去りがたくて溜まっていたので気づきました(^^;)
それもねぇ、BABYさんたちに声かけられて呼ばれちゃうから
デヒョン君が我慢できず返事しちゃって余計に皆が去りがたくて
スタッフさんが「早よ出ろ(もっと丁寧です)」と半ギレてました(怖)



by kako-one | 2017-08-08 14:34 | ♪ B.A.P ♪
<< NAPOLEON 大阪。 >>