人気ブログランキング | 話題のタグを見る
워너원…
Mnet Japan の「PRODUCE 101」の放送が終わりました
見ない見ないと言っていたのにいつの間にかずぶずぶはまり(笑)
毎回泣きながら見てきましたが、さすがに結果知っての最終回は
かなり引きで見ることができて~
がつがつすることなく活動も追っておりません(おや?)
コンサの様子とかも見てませんよ!もう見たら大変なことになりそうで
怖くて手を出せない!(笑)
エムカも録画してありますが何せお盆休みにつきまだ1度しか見てなくて(^^;)
こっちの方が面白くてリピート中






新人さんはどの曲も真剣で好感度高いよ~~♪


こんな記事も出てまして、、、
少女時代に圧勝したWanna One、分かれる明暗
(いやほんともう陰りが見えてますね…女子グループは旬が短い…熱愛もイタい…あのコンセプトもな…)


オーディション番組に視聴者を参加させて、放送中からファンを増やし
「国民プロデューサー」が選んだアイドルグループ、WANNA-ONE
女子よりも成功するんじゃないのかな~??


正直、最初は各事務所の思惑や大人の事情がありそうでやだなぁなんて思ってました
でも番組で彼らの夢に向かう真摯な態度や、懸命に頑張る姿を見ていると、
彼らに与えられたデビューへのひとつのチャンスだと思えばいいのかな、と^^
活動期間も確か決まってましたよね?彼らはきっと、そこからが勝負なんだしね

Mnetだけは契約しているので、冠番組もじきに放送されるでしょうし
細~く、地味~に、応援していけたら~って思っています
(スーパーマンも見たいけど我慢だ…)
とりあえずどこでCD買うべきですかね…まだ買ってないよ…

ちなみに、推しはダニエル君とウジン君^^(聞かれてませんね^^;)
ここに貼っておけばいつでも見られるのでとりあえず先週のエムカ




by kako-one | 2017-08-14 20:26 | ※K-POP修行中※
<< 馴染んでますね。 おおお! >>