人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと触れておきたかったこと。
活動が終わると静かですね…
今さらながら写真捕獲したり整理したり少しずつやらないと
また溜まってそのまま放置して終わるパターン(^^;)
もともと写真捕獲し始めたのは、
ブログやってるから後々、「あぁあの!」と思った時に
即探せるようにしたかったからなんですが(笑)
いつの間にか捕獲することに重きが置かれ…(^^;)
ま、それでも後からゆっくり見ると発見もあるわけで、






先週のイベントでのお写真お借りしました

ちょっと触れておきたかったこと。_f0150112_13121900.jpg
ちょっと触れておきたかったこと。_f0150112_13372759.jpg

私、今まであまりちゃんと見たことがなくて、
でも「踊ってる時に見えたりしている」らしいと聞いてはいまして…
これまで「チラ見」したくらいでわざわざ探したこともなかったんで、
こうして見ると結構がっつりデカく入ってるんだなと…
腰と言うか、背中?だよね


先日のサイン会でグクさんがまた入れるって話してたそうで
それについて話題にしていた矢先だったので、話としてはいまさらですが
写真もたまたま見つけたし、取り上げてみました
皆さんはどう捉えているのかなぁ


日本ではタ○ゥーって、堅気ではないというイメージ
遠山の金さんは奉行だったけど(古すぎて何のこっちゃ)
やはり一般的ではないですよね…

私の中では、ファッションとして入れる若者は覗いて、
「覚悟を刻む」ものだという認識をしていて…
だから彼の場合も、そういう意味では理解できる

ちょっと触れておきたかったこと。_f0150112_13211481.jpg
マイクを持つ手に入れた文字は、さらに大きな意味を持つと思うし


心の痛みを忘れないように、体に痛みとともに刻む
いつかどこかでそんな話を聞きました

それだけの痛みをひとりで抱え、
そして刻むことで踏ん張って耐えていこうとしたのか…
「忘れないため」の、正解になるのかどうかはわからないけど
子供を持つ親の気持ちとしては快く肯定はできないですけどね


でも、歌うことを諦めずに頑張ってくれたから、
いま彼の歌で元気と勇気と癒しをもらっているわけで
彼のタ○ゥーを見るたびにその痛みを共有することを
拒みはしません  むしろいとおしくなることは確かだ…


そうは言っても、地上波では「隠さなければならないもの」だし、
ドラマや映画でも、テープ貼ったり映像処理されたり
仕事という面からみると、好条件になることはないのだから
幅広く仕事をするつもりなら増やさない方がいい気はするんだけれどね…



by kako-one | 2017-09-26 14:02 | ♪ B.A.P ♪
<< ほんとだった… 週末あれこれ… >>