人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1015
1015_f0150112_20460702.jpg
まっすぐで何事も一生懸命でたぶん融通が利かなさそうなジャイアントマンネ♪
リリイベではいつもご縁があってじゅのんちゃん引き当ててるけど
会うたびにファンサが増してる気がします~^^日本のおばペンにも慣れてきた?笑

長い手足を存分に生かしたダンスが好き
ラップもいいけど甘い歌声で歌う自作曲も好き
すべてにおいてまだまだ伸び盛りのじゅのんちゃんがこれからも楽しみです
♪ Happy Birthday ♪




1015_f0150112_20564022.jpg
1015_f0150112_20501467.jpg
ゲームで勝てない不器用さがかわいすぎる><
ずっとそのままの君でいて~~

1015_f0150112_20564871.jpg
息子と同い年だからこういう服装だとほんと学内でモテモテの大学生だわ!


1015_f0150112_20554660.jpg

君のハートは難易度高い…

1015_f0150112_21042469.jpg
こんな2ショットも大人の雰囲気が出てきたよね^^

by kako-one | 2017-10-15 00:00 | ♪ B.A.P ♪
<< 週末の活動など… 気持ちは豊かに。 >>