人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春が来ました
センバツ、始まりましたねぇ
マニアじゃないんでがっつりは見てないけれど、
家で時間があると途中からでも見ちゃいます

今日は仕事終わってからジム行って(ちいさなとこですよ!)
歩く&走るときに早速見てた^^
時間があっという間に過ぎるのでトレーニングも辛くない!笑

それで、今日見ていた試合の中でね、
キャッチャーが捕れなかったボールを追っていった時に、
バッターの選手がキャッチャーのマスクを拾って、
太ももで「ごしごし」って泥を落として渡してたんだよね…

拾って渡すだけならみんなしてると思うんだけど、
ほんと普通に仲間にしてあげる感じで(「ごしごし」が、ね^^)
塁に出た時に背番号見たらこの選手もキャッチャーだった^^

そういうとこがいいよねぇ…

このチーム負けちゃったけどね…また夏に会おう!!



by kako-one | 2018-03-23 22:05 | 日々の出来事
<< 関東圏のみなさま、 チリ到着。 >>