人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15110299.jpg
2日ともわりと左寄りにいたんですけど当然映ってはいません(笑)
ライブの感想を早めに書かないと忘れるので…端折ります(^^;)





大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15124488.jpg
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15125988.jpg

祭りの前後のお写真を…
撤収作業ってつい見入ってしまう(^^;)

いとも簡単に崩されていくセットを見ていると、
良い夢を見せてもらったんだなと…
何だかよくわからないけどそんなふうにしみじみ思ったりします


大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15145718.jpg

最初4曲はほぼノンストップでがんかん攻めてきました
YWFをあんな間近で見たのは初めてで、
迫力がすごいです デヒョンの顔が怖いくらい気合入ってて
2日ともガン見しとりました(^^;)

ソロは3人だけでじゅのんちゃんは自作曲お披露目
インスタに上がってた曲ですがかっこよかったです
オプ君のソロは、もうほんっとに好きな曲なので
周りの人に迷惑ですがずっと歌っておりました(^^;)
デヒョン君のソロはもううっとりで…(はいはい)

東京公演から撮り入れられた風船のイベントは
観客には実感できませんが写真を見るときれいですね~
ドームで内野スタンドから外野を見ているようなものでしょうか(違)
あと、あの風船、しぼんで落ちてくると、
当たるとわりと痛いという…ごみも、みんなで一つずつ拾いましょう、
くらい言っておくと早く片付いたのではないかと…


オーラスの1004では、オプ君の背後にこっそりデヒョン君が出てきて
そしたら次々とみんな出て来てグクさんまで…
最初の決めポーズを全員でやるというレアな光景を
見ることができました~~

そしてこれ
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15254064.jpg

最後のWITH YOU の時にヒムチャンは写真を撮るためセットに上がってしまい

大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15263859.jpg

うわ~待ってくれぃ 見てから写真撮ってくれ~~と思ったけど
最初気づいていなかったみたいじゃなかったです??
この時(↑)BABYスローガン持ってるはずだけど
きっと見えてないもんねぇ(^^;)
デヒョン君も歌が始まる頃に気づいて「おぉ~」と頷いてました
ヒムチャンは降りてきてからはにっこにこでしたけど^^

そして強制的にこれを持たされたオプ君のリアクションがキュートでした
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15294280.jpg

なんか最近リアクション芸人みたいな振りを覚えましたねあなた(笑)




さて、ほぼデヒョン君しか見ていませんが(汗)
メンバー別に記憶を振りしぼってみたいと思います


大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_16293192.jpg





グクさん
もうね、今回この短髪がめっちゃかっこよくて><
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15323619.jpg

Tシャツの時は腕の筋が(どこ見てるのかって^^;)
最後の日のコメントで、メンバーをもっと愛してください、そして少しだけ僕のことも愛してくださいって照れながら話して…その顔間近で見ちゃいましたから…ほんとはにかむ笑顔が素敵でした。
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15474416.jpg





ヒムチャン
1日目は調子悪いとか言ってて大丈夫なのかと思ったけど2日目はご機嫌で~よく笑いよく汗をかきBABYにたくさん元気をもらってくれてたらいいな^^ヒムチャンの笑顔好き♪そして太もも間近で見ちゃったけどリバウンドしてるかも??成人男子としては普通だけどアイドルは辛いね。
2日目はベットの水を何本も客席に撒いてて、ええ濡れましたとも(笑)まぁ暑かったからいいけど髪びしょ~って(;;)お誕生日のスローガン、最初気づかずに写真撮りに後ろに下がっちゃったよね。そう言えば誕生日の歌歌ってなかった気がするんだけど(^^;)
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15431238.jpg

コメントのカンペ丸読みを完全にネタにしてて中腰でモニター見ながらしゃべるひと
まぁいっそその方が清々しいです(笑)
それから、写真撮る時にBABYに変顔を要求してましたけど
それ無理ですから!!(^^;)

大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15475836.jpg

イケメンなんだからやめなさい(笑)




デヒョンくん
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15442140.jpg

「YOU」が聞けて嬉しかったな~
この曲はさすがにカンペ見ずに歌ってた(あたりまえか)
喉の調子は決して良いという感じではなかったけど、
特に前半は気合入ってて、怖い位だったね
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15515576.jpg

そう言えばカラコン入ってなかったような気がします
それでずいぶん印象が違ってきますよね
どちらでも好きですけれども!
そしてやたら弟たちにちょっかいかけたがりで(笑)
お住まい別になって寂しいのかしら、以前より構いたがる気が(^^;)
オプ君もずいぶん無茶ぶりされてたし、じゅのんちゃんに至っては災難(笑)

そう言えば風船企画、大阪1日目、ステージに飛んできた(?)風船を拾ってふくらましてましたけど!!!(←友達のでペンさんも言ってたので間違いない)誰がふくらましたのかわかんないけどいいんだ…天真爛漫すぎるけどいいのか…そこがデヒョンらしいねって話になりましたが…(^^;)
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15493357.jpg

このサングラス、好き~

東京の話は聞いていましたが、本当に一生懸命自分で言葉を選んで最後の挨拶をしてくれて、勉強してなくてすいませんみたいなこと言ってた。BABYが教えてくれるからね、少しずつ覚えてくれたら嬉しいね、うん。
あ、それから、最後の写真撮る時にみんなでオプ君のチョンサポーズしようって言ったの、デジェだったかな?スタンディングなのに無理ですから(^^;)



よんじぇさん
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15450427.jpg

ほんと今回あまり見てなくてすいません(^^;)でも彼がいないとメンバーの日本語は壊滅的状況なのでね(^^;)デヒョン君にもたびたび日本語教えてました。さすがですね。先ほども、

大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_16000618.jpg

韓国着いてからでしょうか。嬉しいなぁ
間近で見るとほんとスタイル良い、と言うか、腰から足にかけてのラインが好き(変態じゃありません、いや、そうなのか?)よんじぇさんのスタイル見ると、アイドルだな~と思う。決してヒムチャンを責めてるわけではなくて単純な感想ですよ?

大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_16012958.jpg

やたらBABYの愛を欲しがっていましたが、何かありましたか?



オプ君
「지금」大好きおばさんとしては連日生で間近で歌とダンスが見られて幸せでした。そしてオプ君のスタイルもいいよね~肩幅…足も何だか細くなった気がするんだけど
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_16130330.jpg

衣装も好みだった~

何だかんだステージでもいじられるんだけど、返しがうまくなりましたよ、うん(上から)。ご挨拶でも笑いが取れるようになりました(笑)ダンスはセクシーこの上ないですけど!

大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_16103822.jpg
空港写真ではパーマ髪だったので、ライブ時はかなり伸ばしてセットされてたんだろうと思われます


あ、あと、これの全員映ってるの、ないでしょうかねぇ
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_16110873.jpg

じゅのんちゃん

とにかく間近で見るとじゅのんちゃんのデカさに驚きます(毎度)でもほんと軽やかに踊るので重たさは全く感じません。あたりまえか。そしていちいちトークでかわいいの!お好み焼きの歌を無茶ぶりされても返せるようになったばかりか、BABYと一緒に歌いたかったみたいなのにせっかちなデヒョン兄さんがオプ君に振っちゃってちょっと残念そうだったのも見逃さないわ!
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_16181181.jpg

モチモチの白い肌にマイコーが入ってるのがっつり拝んできました。思ったより小さかったけどやっぱり何でって思っちゃうな…。

あ、そうそう、goodtimeだったかな?これだけはさすがに日本語ラップ(しかないもんね)で、グクさんと二人、後ろのセットに座って歌うんですが、前のモニターに立ちはだかるデヒョン君(いじわる)のせいで歌詞が読めずに暴れてひっくり返って足ばたばたさせるデカい小学生になってました(笑)もうかわいすぎて~~

それともう一つ、2日目後半だったと思うけど、たぶん兄さんたちが飲んでこぼした(?)水を、タオルで何度も拭き拭きしてて、もうほんといい子に育ったわ…。それに途中で気づいたヒムチャンに「スタッフさん、ここ拭いて!」とからかわれてました。←おいおい
大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_16184107.jpg

ライブと関係ないんですけど、じゅのんちゃんて日本語のラップもうまいよね。そんなに日本語勉強するつもりもなさそうなのに(余計なお世話)。
ことばを、音に乗せるのがうまいんでしょうかねぇ。デヒョン君にも言えることなんだけど、するするっと、音楽とともに日本語の歌詞が入ってくるの。これはもう才能と言うか、もって生まれたセンスなのかなぁと思う。

大阪。(4/14,15 B.A.P JAPAN TOUR 2018 ~MASSIVE~)_f0150112_15445604.jpg

パパも満足してると思います。




ライブツアー直前になって、CD買ったら終演後にハイタッチ会参加できます!って当然また毎日買わされたわけですけど(^^;)最初の方に行ったからか、メンバー元気だったしいつものように目を見てはい、はい、って感じで高速>超高速レベルでのタッチ会。1日目は「즐거웠어요~」と言おうとしたら舌が回らず、最初のヨンジェに言い終わらないうちに次々タッチして終わり。2日目は全員に「ありがとう」って言ってみたんだけど、言われたことに反応してもう次の人に気持ちが行きかけてたデヒョン君が目が泳いでもう一度見てくれました。嬉しいような申し訳ないような、でもありがとうって言っただけだから迷惑じゃないよねとひとり突っ込みしながら幸せに帰りましたとさ。終わってから楽しい思いを胸にタッチ会ってのは、彼らには疲れてて申し訳ないけどやっぱりいいもんです。

ライブは本当に楽しくて、2時間て短すぎるねと言いつつ、スタンディングで3時間あったらキツいけど(笑)日本は恵まれてるから彼らに会える機会も多いし、今月は特にたくさん会えて歌も聞けて^^感謝しなくちゃいけないのかもしれませんが。



とりあえずざっと書きましたがまたあとで思い出したら追記していくつもり。これで先の予定あ何もなくなってしまいました。寂しい。最後のあいさつで、またアルバムを出してライブをしますからね、と言っていたけどそれはいつ、どこの話なんでしょうか(;;)目的がないと頑張れないわ~~と、帰りにBABYさんと話してましたがほんとそう!!今日もぐだぐだして終わっちゃいました。ご飯作るの面倒になってるどうしましょうね。


by kako-one | 2018-04-16 16:55 | ♪ B.A.P ♪
<< THE STAR 外れたか~~ >>